※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

ベビーナブについて横から撮った画像を研究中。上向きでも平行でも見える方いますか?

ベビーナブわかる方いらっしゃいますか?
ばっちり横から撮ってもらいいろんな画像みて研究してましたが上向きにも平行にも見えます😂

コメント

ラファエル

これですよね😄私は男の子にみえます😆

• ありえる

ありえる

上の子が男の子で年近な男の子の兄弟がいいなーと思ってるので男の子かな💟とは思いましたが願望もかなり入って目が濁ってしまって笑 ありがとうございます😌

• 1月22日
☆milky way☆

女の子かな?と思いました☆

• ありえる

ありえる

女の子にも見えますよね💟もう少しするとわかりやすくなりますかね?まーるい突起がわかりにくいですね😂ありがとうございます!

• 1月22日
  • ラファエル

ラファエル

ちなみに、足の裏のやつも知ってます?
    土踏まずの所がふっくらしてる方で性別判断するのですが、右がふっくらしてたら男の子らしいですよ😄左がふっくらで女の子😍
    性別判断つくまでの楽しみになりますよね😄

• 1月22日
まいちゃん☆

上に上がっているのは足だと思うので女の子っぽいですかね?😊

性別が分かるまでドキドキですね❤

• ありえる

ありえる

まーるいところが突起ですよね??わたしも女の子かも?!と思ってて😂けっきょくどっちでも嬉しいんですが気になりますよね!女の子なら上の子が男の子でお下がりできないのではやくお買い物したいなーて思ってます💟ありがとうございます!

• 1月22日