※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。移動は電車が主で、2階住まいです。どちらがおすすめですか?

ベビーカーについて率直なご意見をお願いします!!

現在、ピジョンのフィーノかサイベックスのミオスで悩んでます。

バスは基本乗らず電車のときもできるだけ畳まないように工夫する予定です。(厳しいときは抱っこ紐もしくは旦那と出かける)
基本的には一駅ローカル線に乗るのと京浜東北線で一駅で川崎に行くことが多いと思います。

賃貸でメゾネット住宅の内階段ありで2階部分に住んでます。玄関は狭いです。ドアを開けたら外に2段階段あり。

値段を考えなかったらどちらがいいと思いますか!?💦
それならこのベビーカーがいいよというご意見でも大丈夫です!よろしくお願いします!!

コメント

m310

私はピジョンのランフィ 持ってます! フィーノとほぼ一緒かな?
シングルエアタイヤで楽々スイスイで片手で畳めるのも良いですよ〜♡
柄がかわいいのも好き♡

• m310

m310

でもランフィの方が軽かったかな…?5㌔台だったよーな…

でも地面からの高さがあって良いです!

• 1月22日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

前はランフィが第一候補でした!
    やはり使い心地いいんですね✨
    店頭に見に行ったらフィーノが出ててスペックが上がってるようだったのでフィーノに候補を切り替えたんです💦
    そこまでスペックは変わらないんですかね…

• 1月22日
  • m310

m310

CMもやってますしね!
    シングルなので車幅があってパパも押しやすそうです!

まぁきっと今は改良改良の時代なので色々進化、変化してるとは思いますが、、そーんなに大幅に変わらないような。。
    新作にこだわらないならありかなと☻

店員にどこが変わったのか聞いてみても良いかもですね😙

• 1月22日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

旦那が大きい車輪がかっこいいとだいぶ気に入ってます(笑)
    義両親に買ってもらうので高くていいものをと考えてたので新作ばかりみてました💦
    ランフィもまだまだ人気があるのでまた検討してみます!!

• 1月22日