※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
その他の疑問

そろそろ授乳も終え、胸のことで悩んでいます。子供を出産する前はハリ…

こんにちは!
そろそろ授乳も終え、
胸のことで悩んでいます。
子供を出産する前はハリのある
65のHありました。
でも、出産、授乳をへて今は65のG。
サイズが小さくなるのはいいのですが
垂れて、なんかしぼんで元気が
なくなりました。。。(>_<)

みなさんは垂れたりハリを取り戻す
ためになにかやられてますか??
サプリでもマッサージでも
なんでも知りたいです。

コメント

なっちゃん

私も知りたいです😭
1人目断乳後、かなり小さくなり垂れました😭すぐ2人目妊娠したのでまた大きくなりましたが、もう少しで断乳予定なので、2人目は恐ろしいです💦
本当におっぱい無くなるんではないかと思っています💦

回答になってなくてすみません💦

  • ぶーまま

    ぶーまま

    知りたいですよね💦
    本当なんかしぼむって感じで
    自分の胸じゃないみたいで
    悲しいですよね💦😭

    • 1月23日
ママリ

風船が萎んだようになりますよね。何かの線?筋肉?が切れてしまうって聞いた事が、、、昔悩んだ時に病院で聞いたら整形する人もいるって言ってました😑

  • ぶーまま

    ぶーまま

    調べたらなんか筋が切れて
    しまうって出てきました💦

    それくらい悩んじゃいますよね。
    女として裸が少し恥ずかしく
    なっちゃいます。。。(>_<)

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    悩みを通り越すと開き直ります😊元々は出産する20歳まですごく形も良かったけど、大切な子供達が大好きな母乳で育児できたことが大切だし、裸にならなければバレないし笑笑 旦那も大して気にしてないし😊ただ、老後のおっぱい想像すると笑うしかない😱😂

    • 1月23日
なんてこった。

胸の悩み、すごくわかります💦この状況を先に知っていたら、母乳育児ではなくミルクにしたかったくらいです💦

その、ほかの方も言われてますが、胸を支えている筋肉がきれてしまってもう元に戻るのは難しいと聞いたことがあります(T . T)

あとできることは、サイズのあったブラをつける、うでたて?胸の前に合掌のように手を合わせてプッシュアップ?とか、筋肉を鍛える運動も効果あるかもです。←試すことなくあきらめてしまった私がいうのもあれですが💦

  • ぶーまま

    ぶーまま

    ミルクしにしたらならないん
    ですかね?(>_<)
    できる限りのことしてみます
    ありがとうございます😊

    • 1月23日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    ミルクにしたら、垂れないと思います。
    吸われることとか、膨らんだり、しぼんだりが、激しいような気がして笑っ💦

    • 1月23日