※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

皆さん旦那さんとの記念日何してますか?結婚したのは日を選ばなかったの…

皆さん旦那さんとの記念日何してますか??
結婚したのは日を選ばなかったので、付き合ってた記念日にどこか出かけようか、ご飯いこうか迷ってます😂💭
何か言い案あれば教えてください!!!

コメント

はる

うちは付き合って2年記念日に入籍したので付き合った記念日と結婚記念日同じ日です♡
1年目は結婚式したホテルから無料ディナープレゼントされたので行きました!2年目は子供がまだ2ヶ月だったので家でコース料理作りました!今年の6月で3年目です!
3年目はまだ考えてないです。

• 💋

💋

私たち一年記念日に入籍予定ですが一度破談になってまして、記念日の三ヶ月後に入籍しました。。
    記念日感一切ないです( 笑 )
    おうちで!?凄いですね( 笑 )

• 1月22日
  • はる

はる

そうだったんですね(^_^;)

ハロウィンとクリスマスもコース料理してます!普段は1品のときもあるのでイベントのときは頑張ってます!自己満ですが(笑)

• 1月22日
  • 💋

💋

私もちょっと頑張ってみようかな。。( 笑 )
    レシピとか何で見ましたか??

• 1月22日
  • はる

はる

クックパッドです!

• 1月22日
  • はる

はる

3年記念日はキッズスペースあるカフェにランチ行くかもです!

• 1月22日
  • 💋

💋

ランチもいいですね🤤💭

• 1月22日
のび♡のん

大体記念日はディナーですね!実は今日結婚記念日なのですが、末っ子がまだ小さいので今年はお家でケーキ買ってお祝いします!

• 💋

💋

記念日の頃1歳ですがディナーに連れてっても非常識とか思われないですか??🤔💭

• 1月22日
  • のび♡のん

のび♡のん

それなりのお店だと思いますので大人しくできるなら早めの時間に予約していけばいいかと思います♡ぐずるのが心配なら個室とか♡
    うちは去年までは親が預かってくれるというのでお願いしてました!でも預けると気になってゆっくりはできませんでした!笑

• 1月22日
  • 💋

💋

ご飯となると大人しく。。とは行かないですね😭
    食い意地がすごく手でとったりしてしまうので(´・ω・`)
    もし行くとなれば服装ってどんなの着てましたか?(・∀・)

• 1月22日
  • のび♡のん

のび♡のん

そうですよね(´;ω;`)うちも騒がしそうなので預けました!笑
    私はホテルディナーとかがおおかったのですが(^^)結婚式とかにきていける感じの紺色のワンピースとかですね!

• 1月22日
  • 💋

💋

行くなら預けるしかないです( 笑 )
    やはり、ピシッとしますよね〜😂💭
    持ってないので、今年はおうちで大人しく。。とも思いますが二人目妊活中なので若しかしたらこの先行けないかも。。とも思ったり( 笑 )
    旦那さんはスーツでしたか?

• 1月22日
  • のび♡のん

のび♡のん

こどもが増えるとなかなか難しくなりますよね(´;ω;`)
    旦那はスーツでした!
    預け先あるなら預けて行ってみたらどうですか??たまに2人の時間も必要ですよ♡

• 1月22日
  • 💋

💋

いつぶりかの二人…( 笑 )悪くないですね😂💗

• 1月22日
ともこふ

付き合った日と結婚記念日の日が同じ日付で、更に息子の誕生日も付き合った日なので、毎月、記念日&息子何ヶ月だねーと言いケーキ買って食べてます😄

息子産まれる前は、遠出とかしてましたが今は厳しいので家でちょっと豪勢にご飯作ったりして食べてます✨

• 💋

💋

豪華な料理苦手なのでお店に行こうかなあ?と思いましたが娘もまだいっさいだし迷ってます😭😭😭

• 1月22日
HRT.YN.mama

結婚記念日がX'masなので一緒にやりますね😂笑
1年目は子供が産まれたばかりで何も用意できなかったんですが、旦那が花束とプレゼントをサプライズでくれました😊
2年目は子供連れてずっと行きたかった西海岸風のお洒落な店でディナーでした💗
3年目は旦那、子供共にインフルにかかり家で過ごしました(笑)

• 💋

💋

1度目は私が入院してたので病院で二人で過ごしました( 笑 )
    2度目の記念日が四月に来るのですがどこ行こう何しようって感じなのです。。

• 1月22日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

記念日の日は、もし出かけるならお子さんもご一緒に連れて行く感じですか??😊
    それなら少し暖かくなっているだろうし、お子さん含め楽しめる場所でもいいんじゃないかな?と思います💗
    夜は少し奮発していいお店でご飯食べるとか✨

• 1月22日
  • 💋

💋

ディナーいくならその日だけ誰かに見てもらおうと思ってます(´・ω・`)
    今年行けないとしばらく行けそうにないので行こうかなと思います😂💗💗

• 1月22日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

それなら好きなところ行けますね 😊
    夜の数時間だけお子さんには我慢してもらって、せっかくなので夫婦で楽しんできてください😍💕

• 1月22日
  • 💋

💋

楽しんできます🤤💗💗

• 1月22日
sakii

結婚記念は元旦なので特になく
付き合った記念の日は、付き合った日に行った居酒屋にいきます!
ホテルのディナーとかコース料理嫌いな夫婦なので(笑)

• 💋

💋

私もコースとか苦手ですが、行ってみたい系夫婦です( 笑 )

• 1月22日
あるちゃん

2人でも家族でも、記念日は外食です。

ちょっといいお寿司か焼肉です(笑)

• 💋

💋

やはり外食ですよね〜(´・ω・`)
    でも小さの連れては無理なのでまだ子供が1人のうちに外食楽しみます( 笑 )

• 1月22日
さき

毎年ディナーしてますが、
子供が生まれてからは主人に午後から休んでもらってのランチに変わりました笑
昨年は気を遣わなくていいように友人のやってるお店へ、
今年はホテルのビュッフェに行きました。
ホテルビュッフェ、意外と子連れも多くて、のんびり楽しめましたよ✨

• 💋

💋

ホテルのビュッフェですか!!!
    なんせほんとに知識がないもので😭😭😭

• 1月22日
ちゃーや

何もしてないです!(笑)
ご飯食べに行きたい願望はありますが、中々行けてないです(T_T)