※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
その他の疑問

ららぽーとのクレジットカードをメインカードに作ろうと思っています!カ…

ららぽーとのクレジットカードをメインカードに作ろうと思っています!
カード会社?をアメックスではなくてマスターカードにしようと思ってるですが、同じようにアメックスではなく違う会社にした方いらっしゃいますか?

ららぽーとのクレジットカードのデメリットってありますか?

今持ってるものはトヨタのクレジットカードだけです!年会費かかるし解約しようと思っています。
楽天カードも考えたのですが、楽天で買い物しないのでよく使うららぽーとのクレジットカードにしようと思っています。

コメント

ゆきんこ

はじめまして☺︎

現在使用しておりますが、
特にデメリットは感じてません。

主人がトヨタカードを解約してららぽーとのセゾンカード、アメックスで作りました。

2年前くらいで、
当時はアメックスしかなかったのですが、
自宅近くのららぽーとに隣接するコストコがアメックスしか取り扱いがなく、毎月そこそこ買い物するのに現金払いは勿体無いと思い作りました。

ららぽーと内なら毎週水曜日はポイントアップしているし
ららぽーと以外でもカード払いにすれば永久不滅ポイントが付与されるので
ないものだと思い貯めておけばのちのちセゾンポイントに移行もできますし、使い道は幅広いかと思います☺︎

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます😊
    まさしく同じ使い方しようと思ってます(笑)
    今年からコストコがアメックスからマスターになるみたいですね💦
    なのでららぽーとのカードをマスターにしようと思っていたところです!

• 1月22日
ゆきんこ

ちなみにアメックスでなくマスターでも全く問題ないと思います。
取り扱い店舗が、アメックスもマスターも多いので御心配ないかと(^^)
ご参考になれば幸いです◎

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます!
    ほとんどの人はアメックスなのでどうしようか迷っていたのですがマスターにしようと思います(*´艸`*)

• 1月22日