※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

妊娠中の性別発覚時期について教えてください。1人目は3カ月で男の子とわかり、2人目は14週でまだわからないと言われています。遅くまでわからないと女の子の可能性が高いというのは本当でしょうか?

妊娠中の性別発覚時期にについて
みなさんは、いつ頃お腹の赤ちゃんの性別がわかりましたか?また、その時の性別も教えてくださると嬉しいです✨遅くまでわからないと女の子の率が高い……というのはほんとでしょうか?😅
1人目は3カ月でもう男の子と言われたのですが、2人めの今は14週でもわからないと言われて結構違うんだなーと思ってます💡

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちは27週で男の子確定もらいました😊

• みもり

みもり

割と後にわかったんですね!病院にもよりますよね💡

• 1月22日
バルタン星人

15週で男の子っぽいと言われ、19週で確定しました!

• みもり

みもり

返信ありがとうございます😊
    15週!かなり近いです!やはり男の子は早いんですかね?

• 1月22日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちはタイミングよくお股パカーンてしてたので、はやかったです!

2人とも男の子なので、三人目は性別効かずに出産しようと思ってます笑笑
    三人目も男の子だと、分かってから出産までが気分落ちそうなので笑笑
    もちろん男の子でも健康であればいいんですが、やっぱ女の子ほしい😂

• 1月22日
mint

うちは全然見せてくれなくて、8ヶ月のときに男の子って確定しました!😂

• みもり

みもり

8か月は遅めですよね!どちらでもいいから早く知りたいです😂

• 1月22日

上の子は16wで男の子だねきっと!って言われて20wで確定!

今回は16wの検査では敢えて見てくれず😵20wで女の子だね!と言われて24wで確定でした(;ω;)

• みもり

みもり

16週!あともう少しです!やはりお父さんのが健診1回分位早いんですかね?

• 1月22日

退会ユーザー

それはたまたまかと思います😂
    16wで見てたら多分女の子かなって予想ついたと思いますが、病院自体がバタバタしていて検診が一瞬だったんですよ😂

• 1月22日
4匹のこっこちゃん

1人目の男の子のときは、早めに男の子かも?と言われ、おそらく、20週前後の健診で男の子確定、2人目は19週で女の子確定でした!

• みもり

みもり

早いと教えてもらってもかも?がつきますよね💡
    19週で女の子は早い法ですかね?早く知りたいです!!

• 1月22日
396❤️168♥️589

1人目のときは22wで女の子
今回は15wで男の子でした♥️
気になりますよね🤔

• みもり

みもり

15週ならまもなくです!
    男の子ならそろそろわかるかも……ありがとうございます😊

• 1月22日
Ⓜ︎

17wで女の子かな?22wで女の子だね!24w女の子だ!って感じでした😊

• みもり

みもり

最初はぼんやり言われたのですね!私もぼんやりでいいので知りたいです😆

• 1月22日
みぃ

1人目.2人目共に8ヶ月の頃に女の子という確定の診断がもらえました!
現在3人目、14wで男の子とわかりました😃💕

男の子はやっぱり早いな〜って
主人と感心してました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑

• みもり

みもり

8か月と14週は大きく違いますね!
    やはり男女差ありますね、教えてくださりありがとうございます😊

• 1月22日
りん

20週前後で男の子っぽいね!と言われました\(^^)/

• みもり

みもり

みなさん見てると20週位までにはわかるんですね、ありがとうございます😊

• 1月22日
杏奈

15wで女の子と言われました👧
けれど、それよりずっと前に鍼灸の先生が脈で女の子と言っていたので、女の子と思っていました💡

• みもり

みもり

15週は女の子では早い方ですね✨そして鍼灸の先生凄すぎです!!脈が変わるなんて初耳です!私も見てほしい😂笑

• 1月22日
cocomaru

うちは、♂♂♀ですが、3人とも運良く早く分かりましたよ(^ ^)
男の子2人も初めて性別見てくれる日、確か5ヶ月始め?に立派なチンチンが見えたし、女の子も19週で初めて性別見てくれる日に、葉っぱ?みたいのがハッキリ見えて100%お嬢ちゃんだね〜と言われましたよ(^ ^)

• みもり

みもり

19週位にわかるんですね!ありがとうございます😊

• 1月31日