※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

今日は一週間に1度のお休みなので旦那とおでかけしたのですが、帰ってき…

今日は一週間に1度のお休みなので旦那とおでかけしたのですが、帰ってきてから旦那が茶の間から移動してくれずさらに動くのがだるいといいお風呂に入ってくれません。
起きてというと起きてるしとキレ気味で言われます。
無理矢理にでも起こさないと腰を痛めてしまうのではと思い、何度もチャレンジはしてますがこのまま寝かせた方がいいのかなとも思えてきました。
心配で私も眠れず……。
みなさんならどうしますか?

コメント

私なら最後に声かけて無理そうなら毛布かけて、自分も寝ます٩( 'ω' )و

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱりその方がいいですよね……(笑)

• 1月21日
りーみ

優しい奥さん( ;∀;)
そんなに言っても聞かないなら、私も毛布かけてあとは放置です(笑)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

いま起きました!
    もう次からは寝そうになったら布団敷いてそっちで寝てもらうことにします!(笑)

• 1月22日
なっち

自己責任で、放置ですかね💦
寒くないようにだけしてあげてから、ぽちさんの体も大事だから、早く寝てください ⊂((>⊥<))⊃

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

寒いので一度寝たら動きたくない気持ちもわからなくもないのでしょうがないと思いつつ少し泣きそうになってたのですが今起きました!
    心配していただいてありがとうございます😊

• 1月22日
あゆまる

最初の頃それでよく喧嘩してました。今はほっておきます。毛布すらかけないでストーブも消してました。5年かけてやっとベットで寝る習慣がつきました笑

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

最高すぎます!(笑)
    私もそうしようかと思い始めました(笑)

• 1月22日