※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫婦生活が不満で、妊娠時のクラミジア感染も心配。夫に女性として見てもらえないのか悩んでいる。

まだ結婚1年、付き合って2年なのに夫婦生活は月1〜2回。
したとしても前戯なしです(笑)(笑)

なんかなんのためにしてるのかわかりません…(笑)


普段夫婦は仲良いほうだとはおもいますが…
私のこと女として見れないんですかね…


一人目の時の妊婦健診のとき
クラミジアになってたし、私そんな不特定多数の
人とした覚えもないし クラミジアとか
援助交際とかしてる子がなるもんだと思ってて…(笑)


なんかイライラしてきました!!

コメント

deleted user

えーわたしなんて、産後数えられるぐらいしかしてないですよー

でも、ちょっかい出しあったりして仲良しです(笑)

  • ままり

    ままり

    でもしたとしてもまったく前戯もなく入れておわりです…(笑)
    虚しくなってきます(T ^ T)

    • 1月21日
deleted user

わたしも一人目のときクラミジアなりました!
大浴場の桶とかで移るらしいですよ😂

  • ままり

    ままり

    温泉行った覚えないし、
    一人目のときなおってまた最近なってて
    どちらか治ってなくてまた写しあったのかなー?とか…(T ^ T)

    旦那仕事終わってすぐ帰ってくるし
    休みの日も家にいるし
    浮気はしないと思うんですけど、
    またクラミジアなんで?てかんじです…なんかむしゃくしゃします😭

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    でもストレスとかでもなるって聞いたことあります!
    あとやはり清潔にするのが一番かなと🤔
    うちも
    わたしだけクラミジア発覚して
    旦那も検査しに行ったんですけど、
    旦那は陰性でした(笑)
    男性はおしっこで流されるみたいで
    女性がなりやすいそうです🤔

    でも
    浮気とか気にせず
    お互い信用してたので
    喧嘩にはなりませんでしたよ😊

    妊娠されてるなら
    気にせずマタニティライフ楽しんでください🙆🏻‍♀️

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    私も陽性でて、旦那泌尿器科に行って1回目のとき陰性だったのに
    そんなんおかしいなって思って違う泌尿器科いったら陽性でした😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え〜!そんなことあるんですね🤔

    • 1月22日
ももママ

私もその事でイライラしてます…
自分のことしか考えておらず、女もやりたいときあるしそもそも二人で楽しむものじゃないの?と…思いやりが無さすぎてこの先大丈夫かなと不安です😖

  • ままり

    ままり

    むかつきますよね!!性欲処理の道具みたいです(笑)私がしたいときに誘っても眠いとか言ってほぼほぼ断られてます!たまに向こうする気分になるのかしてきます。これからもうむかつくので絶対誘うのやめます!!
    しかも今日ドンキホーテに行ったときにコンドーム売り場たまたま通って、いらん!?って冗談で言ったら
    もうおなかにおるんやでいらんやん!って妊娠中、避妊なしダメなのになんかそんな無責任な言葉にもむかつきます😡

    • 1月21日
  • ももママ

    ももママ

    性欲処理の道具…本当にそれですね😖相手のしたいときに自分がそういう気分じゃなくても何も言わず相手するのに、こちらがしたいときは応じてくせれない…本当に思いやりのない優しくない人だなと思ってしまいます。

    妊娠してたら避妊しなくて良いという無神経さに腹立ちますね😠女の人は色々デリケートになる時期なのに…

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    男の人って勝手ですよね…(笑)

    旦那のことは好きだけどもうこの先ずっとこんな愛のない行為だったらほかの人のとこいっちゃいそうです、、
    そんな勇気ないんですけど(T ^ T)


    ほんと男の人って女の人の気持ちわかってくれなさすぎてむかつきます😭

    • 1月21日
  • ももママ

    ももママ

    本当に勝手ですよね( ̄ー ̄)

    私は他のところにいってしまいそうな自分が心配です😱わら

    でも自分と同じようなことを思ってる方がいることがわかったら少し落ちつきました( ̄^ ̄)!

    • 1月21日
  • ままり

    ままり


    行った後の罰が怖くて実際そんなことはできないんですけどね😭😭

    もし機会があってほかの女としたとしたら絶対長いことしてそうでムカつきます(笑)😤

    • 1月22日
  • ももママ

    ももママ

    やっぱり新しいものだったらこんな扱いされないんですかね(-_-)/~~~わら

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    結婚して結構ながいですか??☺️

    • 1月22日
  • ももママ

    ももママ

    実はバツイチで今年再婚しようと思っているところです!
    やばいですよね、こんな感じでやっていける自信なくなっちゃいました😱わら

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    結婚する前でも前戯なしなんですね😭

    私達のとこも付き合って半年経つ頃にはそうでした…笑笑

    • 1月22日
deleted user

今調べてみましたが、クラミジア感染者が使った便器などを使ったら感染するみたいですね。
スーパー、ショッピングモール、、
誰が使って居るか分からないですしね💧

だだの性処理みたいで嫌ですね😢

  • ままり

    ままり

    もし治っても家のトイレ使ってたらまたなるんですかね😭

    • 1月22日