※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

バウンサーについてのおすすめを教えてください。

バウンサーについて質問です。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。
旦那は仕事帰りが遅く土日も仕事で育児には全く。
家族は仕事でなかなか来れず。
家では私と娘二人。
たくさん娘を抱っこしていたい気持ちはあるのですが
ずっとは腕も痛く家事も出来ない。
そこでバウンサーの購入を考えているのですが
電動タイプなどいろいろあって何を買ったらいいか分からず。
娘の感じを見ているとどのタイプでも大丈夫そう(笑)

なにかおすすめがありましたら教えてください(^^)

コメント

Reeeeee

ベビービョルンのバウンサーは生後から今でもずっと使ってます☺💡

眠たいときはセルフで寝てくれる時もあるし、家事したいときも重宝してます💆💖

  • ちょこ

    ちょこ


    コメントありがとうございます!

    ベビービョルンのバウンサー
    ゆらゆら加減どうですか???
    うちの子ぼけーっとしてる事が多くて
    ベビービョルンのバウンサー使ってただの椅子状態になったらやだなーって😭(笑)

    セルフで寝てくれたりすると助かりますね😊

    • 1月21日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    月齢がすすむにつれて、自分でビョンビョン揺れて遊んでますよ😆💨💨
    3段階調整も出来て、持ち運びもしやすいので帰省の際などにも重宝してます✨

    • 1月21日
  • ちょこ

    ちょこ


    2ヶ月になる子じゃ泣きっぱなしになっちゃいますかね☹️
    成長はあっという間なんですけどね、

    泣かせっぱなしは可哀想で気が引けちゃうんですよね
    自分で楽しんでいられるならいいけど。。。

    • 1月21日
basil

うちはゆりかごタイプで、そのままロッキングチェアみたいにいま現在も使える物を買いました。

  • ちょこ

    ちょこ


    コメントありがとうございます!
    ハイローチェアってやつですかね?
    あれ凄い便利そうだし長く使えそうだし
    少し値は張るけど絶対便利ですよね!!😖

    • 1月21日
  • basil

    basil


    いえ、ハイローではなくて、低い、フィッシャープライスのものです。
    自動では動かないけど、電池でバイブみたいな振動が出せます。

    • 1月21日
  • ちょこ

    ちょこ


    すみません😖
    フィッシャープライス、調べてみました!
    イスとして使えるのは便利ですね!

    検討してみます!!😊✨

    • 1月21日
deleted user

ベビービョルンのメッシュタイプを昨日買いましたー!使う時が来たかと…

  • ちょこ

    ちょこ


    コメントありがとうございます!

    お子さんの使い心地よさそうですか??😊

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ使っておりませんが出先で使ったことがあって…最高です!

    • 1月21日
  • ちょこ

    ちょこ


    うちの子、まだあまりバタバタしないのでベビービョルンのバウンサーで大丈夫かな??って心配があるのですが
    まだあまりバタバタしない時期でも大丈夫そうなら検討しようかなと😊✨

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよー!

    • 1月21日
あひる

電動のネムリラを友人から借りていました!
音楽もなるし電動で揺れてくれるし重宝しましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • ちょこ

    ちょこ


    コメントありがとうございます!

    電動迷ってるんですよね!
    自分でバタバタあまりしないので
    電動のがいいのかなー?って😖
    バウンサーじゃないと寝てくれないってなるのも嫌で迷います😖

    ネムリラ、調べてみます☺️✨

    • 1月21日
Mama

電動のものを使ってます!
バウンサーにおもちゃも付けられるので一人で遊んでくれています!

  • ちょこ

    ちょこ


    コメントありがとうございます!

    電動タイプで良かったですか???
    電動バウンサーのなんてやつ使っていますか??😊

    • 1月21日
  • Mama

    Mama

    フィッシャープライスです😄トイザらスで購入しました✨

    • 1月22日
はらぺこ

アップリカの手動のハイローチェア使ってます✨
寝返りするまではお風呂とか家事してる間、寝かしつけに使ってました。
今は離乳食の時に使っていて、これからも活用できそうなので買って良かったです(^^)

  • ちょこ

    ちょこ


    ハイローチェア良さそうですよね!!
    長く使えそうだなーって😊
    バウンサー買っても数ヶ月で使えなくなったってよく耳にするので。
    ハイローチェアは離乳食始まっても使えるので便利そう。。。😊✨

    • 1月21日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんですよね!
    なので大きくて場所とるけどハイローチェアにしました😄
    バウンサーをレンタルするという手もありますね(^^)

    • 1月21日
  • ちょこ

    ちょこ


    ハイローチェアは赤ちゃん乗せて
    動いた時とかガタガタしませんか??
    ハイローチェアの上でオムツ交換とかできそうな感じですか??

    • 1月21日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    スイング?はロック出来るのでガタガタならないですよ~👍
    オムツ交換は2回くらいしかやったことないですが、チェアの横幅がそこまで広くないので赤ちゃんが小柄なうちは出来ました(^^)

    • 1月21日
  • ちょこ

    ちょこ


    足場しっかりしてるなら安心ですね😊

    スイング機能とやらは
    電動で動くやつですよね??
    音はどんなですか??
    大きいですか??

    質問攻めですみません😖

    • 1月21日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    私が持ってるのは手動(2万円)なんです😢
    電動は7万円くらいで手が出せなくて…

    • 1月22日
  • ちょこ

    ちょこ


    手動と電動じゃかなりお値段の違いが出ますね(´・ω・`)
    電動買って娘に合わなかったらショックですね。。。😭😭😭

    • 1月22日