※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
家事・料理

おすすめのコーヒーメーカーありますか?旦那が、コーヒー大好きで、一日…

おすすめのコーヒーメーカーありますか?旦那が、コーヒー大好きで、一日に2、3本缶コーヒーを買って飲みます。節約のためにコーヒーメーカーを買って水筒に入れて持っていかせたいのですが‥ミルクや、豆?を買わないといけないから、結局トントンになるんですかね??分かる方教えてください🙏❣️

コメント

ひよこのらいおん

水筒に入れてて酸化しませんか?
酸化したコーヒーって美味しくないし体にもよくないですよ💦

うみこ

メリタのコーヒーメーカーは安い割にいいですよ。うちも朝タンブラーに入れてもっていってもらっています。缶コーヒーよりはいれたてでおいしいし、私的にいいと思っています〜

晴晴

コーヒーメーカーで作るの面倒じゃないですか?
いいコーヒーを飲んでほしいなら仕方ないかもしれませんが…
主人はインスタントコーヒーを作ってボトルに入れて持っていってます(^^)

みなり

ドリッパーで入れるのが一番美味しいです!コーヒーメーカーいくつか買いましたが一番おすすめは、アムウェイです(アムウェイの売り子など怪しい者ではないのですがほんとにこれが一番凄いです💦)
コーヒーサーバーなら1500円ほどで売っているので買ってみてもいいかと思います。豆はピンキリですがカルディで200g500円とかなので、缶コーヒー買うよりは安いですよ🤗

イチママ

うちの旦那も缶コーヒー好きです!しかもコンビニで買うからバカにならないですよね(~_~;)
うちは家ではコーヒーメーカー(無印良品です)で朝コーヒー入れてますが、缶コーヒーが好きな人は缶コーヒーの味が好きなので、旦那さん家から持って行ってくれそうですか?
うちは持って行ってはくれませ。

よく飲む缶コーヒーを箱買いして家から持っていくのはどうですか??

水筒はお茶やお水以外の飲み物を入れるとあまりよくないし、フタを開けるときに運が悪かったら飛び出てきますよ(・・;)

なつき

電動のものを買わなければ節約になりますよ!
私はニトリで紙別売りで買って、その中に粉を入れて抽出するタイプのものを買いました!確か1000円くらいだったと思います。
コーヒーはカルディで買って、サーモスのタンブラー(3000円くらいでした!)に入れて持たせていたことがあります。
砂糖は高くないですが、コーヒー用のミルクは安くないので牛乳で代用しました😅

はじめてのママリ

私の夫もコーヒー大好きマンです!結婚する前から結婚したら絶対コーヒーマシン買うんだ!って言ってました(笑)なので、うちは少しお高いですが、全自動のデロンギというコーヒーマシンを使っていますよ!スタバとかにも置いてある自宅用のやつです!値段は結構しますが、長い目で見た時に毎日3~400円使ってコーヒーを飲むよりお得だと思います♡あと粉で作るやつも水筒とかタンブラーに入れても酸化しておいしくないですが、やっぱり豆からひいたのは美味しいです!ほかのメリットは豆を買うので、瓶をいくつか買ってそれに収納すれば毎日違う味のコーヒーが楽しめますよ(*^^*)
長くなってすみません😭