※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

旦那さんのお友達に出産祝い渡しに行ったついでに、お邪魔してきた〜♪ほ…

旦那さんのお友達に出産祝い渡しに行ったついでに、お邪魔してきた〜♪
ほんまに可愛かった♡天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚

妊娠するまでは、子供苦手でどうしたらいいかわからんかったけど、初めて赤ちゃん可愛いって思っちゃった〜*´`*

こんな私でも母性本能ってあるのね(^^;;何だかほっとしました。(笑)

コメント

SARISARI

自分の子供はもっと可愛いですよ(∩ˇωˇ∩)❤️
私も子供苦手でほぼ可愛いと思うこと無かったですが、自分の子可愛すぎて毎日ほっぺにチューしまくってます(笑)
人間こんなにも変わるんだと自分が一番驚いてます\(⚫︎ー⚫︎)/笑

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます!

本当ですかー!!私も毎日毎日チューして構っちゃいそうです*´`*笑

妊娠って、本当に凄いですよね!これからもっと自分が変わっていくのかなーって楽しみにしています(灬ºωº灬)♡

• 9月13日