※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠かどうか不安です。排卵日について疑問があり、妊娠検査薬を使用したが反応なし。妊娠していないのか不安です。

お世話になっております🙇
このタグで合ってるのかわかりませんがよろしくお願いします😿

生理予定日が1/17で今日まで生理が来ていません。4日経ちました。
でも先月仲良ししたのが3.4回くらいなので妊娠かどうか全然わかりません。
仕事のストレスもあり、ストレスでただ生理が遅れているだけなのかもしれないので…。

ママリを見させていただいていてルナルナの排卵日は違う、というのを目にしましたが本当なのでしょうか?

昨日妊娠検査薬を使用したのですが生理予定日一週間後用だったのでフライングで反応なしでした。

やっぱり妊娠していないのでしょうか。。?
不安になりすぎてただ生理がこないだけなのか、、、😿

文章が変ですみません😰

コメント

まりっぺ

3.4回でもそれが着床までいけば妊娠も十分考えられると思います!

私は生理日管理はルナルナだけでしたが排卵日も生理日も大体当たってましたよ💡人それぞれだと思います!!

真っ白だと今回の妊娠の可能性は低いかもしれませんが、排卵が遅れていたらその分生理も妊娠も遅れる可能性はあると思うので、もう1週間しても生理がこなければ検査薬再度やってみても良いと思います😊

• momo

momo

私も生理日が大体合っているので、今回びっくりで…
    でも真っ白だったので、、、排卵遅れていることを願います😫
    一週間して、生理来なかったらまた検査薬したいと思います😂😂😂

• 1月21日
ゆゆ

フライング検査はまじで信用しないほうがいいです。
私の場合、3回フライング検査して全部陰性で4回目の予定日1週間後になってようやく陽性反応がでましたから😣😣

• momo

momo

そうなんですか😳😳😳😳
    ちゃんと一週間待ちたいと思います🤨

• 1月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

よくフライング検査でも陽性反応でたー!とかネットで見ますが、個人差があるみたいです😣
    なので、フライングの検査結果はあまり信用しないほうがいいですし、
    この時期なら普通陽性反応でるとかいう言葉も信用しないほうがいいです(笑)

• 1月21日
  • momo

momo

そうなのですね、、!!
    排卵が遅れたら、も違いますもんね。。
    生理がこなければ一週間後にまた試したいと思います😫

• 1月21日
②児ママ

わたし妊娠発覚前の月は一回しかしませんでしたが出来ましたよ😂排卵日もアプリのとは違ったみたいです✨
もう少しして検査薬してみましょう😆

• momo

momo

回数とかじゃないですよね😅
    アプリの排卵日予定の日にはしていなかったので、、😓
    もう少し我慢して見ます!

• 1月21日
  • ②児ママ

②児ママ

わたしもアプリの排卵予定日の日にはしてませんでした😂
    たった一回で出来るわけないって気楽に考えてました(*^^*)
    知り合いにお前赤ちゃん出来てるよって言われて検査薬買ってみたらホントに出来てました😋
    momoさんに赤ちゃん来ますように😆

• 1月21日
  • momo

momo

そうなのですね😳😳
    来てたらいいな🙄💓

• 1月21日
みん

私も不安になりすぎて生理こないことよくありましたよー💦

• momo

momo

前も不安になりすぎてこなくて、検査薬使用して陰性で、そしたら生理がくるっていうパターンが多かったのでとてもとても不安です😓

• 1月21日
ゆーきー

わたしはいつも1週間待てず4日後とかてしてましたがくっきり陽性でました!排卵が遅れたのであればもうすこし待つと陽性反応がでると思うので妊娠していることを願って待ちましょう🙌💗

• momo

momo

きいママさんのようにフライングして陽性になるって方が結構いらっしゃると思ってたので3日遅れて陰性だったのでこれは違うかな、、て感じでした😓
    がんばって一週間待ちたいと思います😂

• 1月21日
ゆあま

私自身、生理不順になることは少ないのですが1度だけ10日生理遅れたことがあります💦

1週間様子見て来なかったらまた検査するといいと思います😌

• momo

momo

10日も😳
    私も普段そんな生理不順ではないので、、、、ここまで遅れることは初めてです😓
    一週間がんばって待ちたいと思います😂😂

• 1月22日
  • ゆあま

ゆあま

7日目あたりで陰性だったので何かの原因で遅れたのですが未だに謎です😅

あと二日ですね!
    長いと思いますが気長に待ちましょう!

• 1月22日