※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
子育て・グッズ

生後三週間のベビーのミルクの量についてです!今混合で母乳の量が40〜70…

こんばんは!生後三週間のベビーのミルクの量についてです!
今混合で母乳の量が40〜70ぐらいで
一日に10回
機嫌がいいときは両胸10分ずつ+ミルク60
機嫌が悪いときは5分ずつぐらい+ミルク60
夜中と昼間二回ぐらいは母乳なしのミルク100
その間に眠くてぐするとミルク20〜40を一日1回、2回ぐらいあげてます
ミルクはE赤ちゃんで普通のミルクよりは消化にいいらしいのですが
一昨日、昨日と下痢気味であげすぎなのかなっと心配になるんですがどう思われますか?
3時間あくこともあるんですがほぼ2時間でお腹をすかせて大泣きします😣

コメント