※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近旦那にイライラしてしまいます。仕事忙しいのはわかりますし頑張っ…

最近旦那にイライラしてしまいます。仕事忙しいのはわかりますし頑張ってくれているのもありがたいですが、それ以外の時間が自由すぎて振り回されます!
誰か来たときだけイクメンぶるのも腹立つ😒💢💢
夜子どもが起きてもぐーすか寝るくせに休みの日に眠たいと昼寝しまくり…😓ふたりの子どもに加えて旦那の世話するのほんとに嫌

コメント

ぼぶー☺︎

そんなもんやないですか?笑笑
我が家も同じ状況ですが
昔ほどイライラはなくなりました。 笑
確かに外でだけイクメンぶるのは
えー家でもしてよww
って思いますけど...言っちゃうと
外でもしなくなるかなーおもて
黙ってます 笑笑
無理しないでくださいね(。•ᴗ•。)♡

  • ゆき

    ゆき

    ですね笑
    余裕がなくなるとささいなことでイライラしてしまいます!

    • 1月21日