※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

乾燥でかゆい身体にマタニティショーツがずれ、お腹もかゆいです。ボディクリームで妊娠線予防したいが、ニベアの青缶以外でオススメはありますか?

乾燥で身体がかゆいです😭マタニティショーツがずれてお腹もかゆい😭妊娠線予防のついでに、ボディクリームを買おうと思ってますが、オススメはありますか?ニベアの青缶以外でお願いいたします🙇‍♀️

コメント

へどばん

お値段は安いわけではないですが私はボディショップの使ってます‼️
特に乾燥酷いようならシアがオススメです(´∀`)

はらぺこ

ニュートロジーナの青いポンプ使ってました!
+18kgまで体重増えましたが、妊娠線出来ませんでした😄
ポンプ式は使いやすいです(^^)

mer

私も乾燥肌で困っていたのですがサボンのボディローションを塗ってから赤ちゃんの肌みたいにツルツルになりました(﹡´◡`﹡ )

クリームではないですが、バイオイルの後にニベアの青缶塗ってました!
でも、妊娠線対策しててもできる人はできるし、何もやってなくてもできない人はできないって聞きました😅

mi

ビオレuの潤いミルク ポンプタイプのを使ってます。お風呂あがりに乾燥が酷い所中心に塗ってたらだいぶ良くなりました😄敏感肌ですが赤ちゃんにも使えるそうです。
それにベビー用品で売ってあるアトピタもおすすめです!妊娠線予防でお腹に塗ってついでに全身使ってました☺

yj

無印のホホバオイル使ってました😊

ましまろ

ジョンソンアンドジョンソンの24h乾燥しないボディクリームつかってます!
本当に24hしっとりしてるし、乾燥肌の私もこれ塗ってから粉吹き肌がなおりました✨
安いし、伸びもいいのでコスパもいいですしオススメです〜😍

久しぶりのママさん☻

キュレルのクリームいいですよっ ☻ 💕

ちっち

みなさん!沢山のアドバイスありがとうございます❗️
一度お店に行って見て回ろうと思います😍早くこの乾燥から解放されたいです✊