※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

悪阻中で仕事が大変。早く終わりたいです。

絶賛悪阻中です(^^;
日によって、症状はまちまちなのですが、今日は朝からオエオエデー(吐き悪阻)
でも、仕事・・・トイレと大親友になれそうな勢いです(´д`|||)
早く仕事終わらないかなぁ💦

コメント

にこ

つわりはほんとキツイですよね(~_~;)私もかなりひどかったので数分おきに吐きながら仕事してました…
梅食べたりグレープフルーツの香りですこ〜し紛れてたが…(⌒-⌒; )
大序ですか?

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    なんとか仕事を終えましたが、ここからがまた難関の電車です(^^;
    双子ちゃんだったら、悪阻も酷かったでしょうね💦私もにこさんのように頑張ろうと思います❗

• 1月21日
  • にこ

にこ

今思い出しても辛いです😢 たまに1日気持ち悪いだけでもしんどいのに…
    お仕事お疲れ様です!!
    少しでも和らぐアイテムなど見つかるといいですね!
    早く終わることを祈ってます🙏

• 1月22日
  • ななん

ななん

この前までは、コレで少しマシになったのにっていうのが、急にダメになったりと、気分屋の悪阻のようです(^^;
    吐き悪阻と食べ悪阻のコラボレーションだったのですが、ここ数日前から吐き悪阻メインになってしまい、毎日がオエオエデー(´д`|||)
    まだ食べてるだけ、マシなのですけどね・・・汚い話ですが、吐くものないより、吐くものあった方が幾分か楽なので(^^;

• 1月22日
まどちゅん🌷

あたしも悪阻ひどかったです(T ^ T)
通勤には電車+バス。
駅に着いたらトイレにGO。
職場についてもトイレにGO。
仕事中もトイレにGO。
全部吐いてました(笑)
自宅のトイレとはお陰様で大親友✨です(T ^ T)

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    最近は私も、まどちゃん🌷さんと同じく、一区切りごとにトイレへGOしてます(^^;
    吐き悪阻と食べ悪阻のコラボレーションだったのですが、ここ数日前から吐き悪阻メインになってしまい、仕事終わる頃にはヘロヘロ、帰りの電車では袋片手に遠くを見つめてます(笑)
    1人目の時は安定期入って少ししてから落ち着いたので、今回も落ち着くことを祈るばかりです(^^;

• 1月22日