※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
家族・旦那

スゴく嫌なことがあったので、聞いてもらいたくて、書き込みします。現…

いつもお世話になっています。
スゴく嫌なことがあったので、聞いてもらいたくて、書き込みします。
現在、臨月で風邪をもらってきたのか、咳と鼻水、発熱で寝込んでます。
必要最低限の家事はしています。
でも、外に外出は厳しい状況です。

一人目を妊娠してから、尿漏れに困っていて、ライナーを使っています。
昨日、なくなってしまうので、旦那さんに買ってきてもらうようにお願いしました。
いつもならば、快く買ってきてくれる夫に頭が上がらないなと思っていました。
ところが、昨日になって急に、近所に住んでいる義母が何年か前に使っていたライナーを使うように持ってきました。
しかも、開封済で、埃も入ってました。
私は必需品だったので、仕方無く使ってますが、スゴくないがしろにされたようで、悲しくなりました。
どうしても我慢できずに、夫に嫌な気持ちを伝えると、逆ギレされました。

とても悲しいです。
私って、おかしいですか?

コメント

なっちゃん

それは嫌ですね💦衛生的にもよくないし💦なんか義母が使う為に開けたものって💦

でも、ライナーを旦那さんに頼めるのが凄いですびっくりしました!

• ルイボスティー

ルイボスティー

なんパックかあったのですが、すべて使いかけで埃も入ってました。

生活費を一切もらってないので、買い物するときは、旦那の許可が必要なんです。

• 1月21日
ねむねむ

そんな開封済みのものを渡す義母にも、それを奥さんに渡しちゃう旦那もありえません!!!
衛生用品だし、嫌に決まってます…!

旦那、逆ギレする意味が分かりません。
こちらがキレるところです!

• ルイボスティー

ルイボスティー

義母はすでに認知症で訳がわからなくなってるので、義母はたぶん、関係ないと思います。どちらかというと、義母を介護してる義父に知られている可能性があります。
    スゴく嫌です。

• 1月21日
  • ねむねむ

ねむねむ

そうだったんですね。
    義父が気持ち悪いですね…。
    そして、なおさら旦那さんありえない☠
    素直に買ってくればいいのに。

• 1月21日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

本当にそう思います。
    ドケチなんです、旦那。

• 1月21日
ぱぷりか

Amazonで注文しましょう!

義母なんてそんなものです。
しょせん他人なのです。

• ルイボスティー

ルイボスティー

ネットスーパーや宅配を利用したいのですが、生活費を一切もらってないので、買い物はすべて旦那の裁量なんです。
    スゴく不便です。

• 1月21日
初めてのママリ🔰

開封済みのライナーなんて嫌だし、ましてや義母のなんて……💦

でも、旦那様もやっぱり買うのに抵抗あるとは思います💦
快く買ってきてくれるとは言いますが心の中では嫌だったのか、ドラッグストアで買ってたら笑われたり、レジでジロジロ見られたとか、キモいって声が聞こえたとか…💧
で、義母に言ったら「コレ(開封済みライナー)あるから、あんた買わなくていいよ!」みたいな?
義母は気を使え!💢新品のやつくらい買って持っていけよ!💢とは思います。

ネット使ったら良いですよ!🙆
楽だし、新品だし、旦那様も嫌じゃない!✨
みんなハッピーですよ!

• ルイボスティー

ルイボスティー

義母はすでに何年も前から認知症で訳がわからなくなってるので、義母はたぶん、関係ないと思います。どちらかというと、義母を介護してる義父に知られている可能性があります。スゴく嫌です。
    それをわかってくれない夫の神経を疑います。
    生活費を一切もらってないので、買い物の裁量は、すべて旦那です。食料品、子どもの洋服、オムツの種類等、すべてです。

• 1月21日
たまご

旦那様、自分が使わないからってもう少し考えてほしいですね。

ライナーの事もですが、生活費を渡して貰えない事はこれからの生活のし辛さにもつながるかなと思うので、金銭面についてもう少し話し合いをしてみたらどうでしょう?

• ルイボスティー

ルイボスティー

金銭面での話し合い、したいのですが、私が一方的に起こってるのみで、旦那には問題意識ないので、困ってます。

• 1月21日