※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

旦那と子供の買い物でイラつく。自分の興味だけ。子供に対する構い方に不満。

旦那と子供の買い物しててもイラつく。
今日は服やおもちゃよりも離乳食やお風呂の物見に来たのに、それについて相談してもわからないしとか言って終わり。
自分の興味ある物だけみる。

抱っこしてるけど、寝ちゃっても汗かいてるかどうかも見ないし。
起きてる時に構うならだれでもできますから。

コメント

リエ

「分からない?貴方、買い物行くの前々から伝えてたよね?なんで、先輩に聞くとかネットで調べるとかしてないの?誰の子なの?貴方と私の子だよね?なんで我が子のことについて学ばないの?」で。

• みみとと

みみとと

言いたい😭😭😭笑

• 1月21日
  • リエ

リエ

私、言ってました😅だって、分かんないから任せるとかって。挙句、口は出してくるし後々文句は言うし💦

• 1月21日
み

うちもそうですよw

こないだ出産準備で一緒に買い物に行って
べびーバスとか見ていて
どぉ思う?って聞いても使いやすいのにしたら?俺見てもわからん
って言って長女とお菓子売り場へ
戻ってきたら大量のお菓子をカゴに入れられましたw

のくせに服とか自分好みの(変な着ぐるみみたいなやつ ネタ系)はすかさずカゴに入れてきたりしますw

• みみとと

みみとと

そう!
    私のいいのでいいよ。とか言われます😑 いや、関係ないみたいな感じな事言うけどあなたもやる時あるんだから💢って思っちゃいます。

服の事もみさんの旦那さんと同じです😑😑😑

• 1月21日
  • み

どこも似たり寄ったりなのかもしれませんねw

一度もっと真剣に考えてって言ったら
    だってほとんど俺使わんしよくわからんって言われましたw

• 1月21日
  • みみとと

みみとと

そうなんですかね😂😂

いやいや、俺使わんしって😱😱
    あなた次第で使うでしょ?!って思います😂💢 うちも同じような答えが返ってきます…😑

• 1月21日
とげまる

お疲れ様です😭

もうこうなったら、欲しいものどんどんかごに入れて買って貰っちゃいましょう!高くない?って聞かれてもこれがいいらしいよ!って😏ちゃんと調べたから~って!!

そして、オムツとか授乳とか色々してくるからお会計お願いねっていってかご渡してしまいましょう…!

みみととさんが、少しでもストレス減らしてお買い物できますように😭!

• みみとと

みみとと

本当、こっちはお金気にしてるから旦那に色々聞いてるのにじゃぁただ単に欲しいの買うからなぁー😱って思ってしまいました。。

本当は気晴らしに買い物行ったのに逆に疲れる…

• 1月21日