※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
サプリ・健康

大人の方でロタ感染したことある方いますか?ネットでみてると下痢や熱が…

大人の方でロタ感染したことある方いますか?
ネットでみてると下痢や熱が長続きすると書いてあるのですがどれくらい続きましたか?
一昨日息子がロタを発症しましたが予防接種のおかげか1日ほどで症状もなくなり元気です。
そして昨日私が突然下痢と嘔吐に襲われ、今は少しの下痢と発熱、関節痛があります。
もし長続きするなら遠方ですが実母を呼ぼうか悩んでます。
でも感染力が強いとのことでうつってしまうかもですし、、
みなさんどうやって乗り切りましたか?

コメント

いーたんママ

なりました💦
吐き下しと熱で実家に帰って息子は母に見てもらいましたがみごとにうつりましたよ★笑

でも辛い時は頼った方がいいです笑

  • ゆーぞー

    ゆーぞー

    返信遅くなり大変失礼しました💦
    結果的に母は都合悪く来てもらえず😭なかなか辛かったです(笑)
    次何かあったらすぐ連絡します(笑)

    • 1月23日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    全然大丈夫です!★
    ありゃりゃー💦
    そうなんですね((;´Д`)
    早く良くなるといいですね💦
    お大事に°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 1月23日
うきわまん、

独身の頃ですが、なりましたΣ('◉⌓◉’)
ひたすら出し切るしかないかと思います(´;ω;`)
3日くらい酷かった記憶がありますΣ('◉⌓◉’)

  • ゆーぞー

    ゆーぞー

    返信遅くなり失礼しました💦
    あーたんさんの出し切るしかないの言葉にひたすら出すことに専念しました(笑)しんどかったですが2日ほどでなんとかなりました!ありがとうございました!

    • 1月23日