※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとりこ
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいる方の平均睡眠時間はどれくらいですか?夜間2時間おきに起きているため、合計で2時間しか寝ていないように感じます。

1歳くらいのお子さんがおられる方
ママの睡眠時間は平均どのくらいですか?

私はまだ夜間二時間おきに起きるので、トータル二時間も寝てない気がします。

コメント

ももたろう

続けて眠れるのは3時間くらいです‥😿

大人が12時くらいに寝たとしたら、娘は2〜3時、4〜5時、6〜7時の間に一回ずつ起きます。

ひろ

5~6時間ですかね…
その間ふっと、起きることはあるけど、添い乳してお互い寝ちゃう感じです…
フルタイム仕事も復帰したので、からだおいつかないです…。

ママ

1歳3ヶ月ですが、娘が19時に寝て3、4時に一度と5、6時に起きるくらいで、私は22時には寝ちゃうので結構寝れてます!

みたらし

6時間くらいですかね(´・ω・`)
私がもっと早く寝ればもっと寝れるかもしれません。

6~8時間程寝てます😊
20時頃に寝たら朝の7時まで起きないです😄

ゆずぽん

娘は20時半~21時までには寝て、何度か起きそうにはなりますが、お腹の上に乗せたりすると再び寝てくれて6時半~7時ぐらいまで寝てくれます。

私は22時半~6時半頃まで寝れてます。途中何度か寝てる位置を戻したりと目を覚ますので、ぐっすりとはいかないですけどね😅

ひーこ1011

すでに断乳済みなので、夜寝たら朝までは通しで寝ます。
9時間くらいは寝てます。
上の子が寝るのが遅いのでちょっと短時間ですが…
私の睡眠時間は5〜6時間です(◍•ᴗ•◍)

にわとりこ

沢山のご回答ありがとうございました。まとまって寝てくれたらもうちょっと寝不足解消するのにと思いながら、長くは続かないと思って頑張ることにします。