※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
子育て・グッズ

ムカつく旦那への対応みなさんならどうしますか😅昨日の夜から子供が体調…

ムカつく旦那への対応
みなさんならどうしますか😅

昨日の夜から子供が体調悪く、30分ごとにギャン泣き、という感じでした。旦那は今週に入ってから風邪をひいていてそれがうつったのかもしれません。普段から手洗いうがいしてと言ってもしたりしなかったり、妊婦のわたしも頭にきていました。
昨夜はそんな感じで私も一睡もできず、仕事の疲れもあってイライラしていました。旦那は変なところ(脱衣所)でなぜか寝ていました。テレビ電気付けっ放し…具合悪いなら早く寝て早く治せよ。と…いつものことなんですが自己管理できていなくて本当に頭にきます。こっちは薬用意したりごはん作ったり体調を気にして色々してましたが本人が治す気がないと本当に頭にきます。
今朝もずっと寝ていて今起きました。ムカついて話もしたくないし同じ空間にいたくもありません。自分の体調不良が他人にどんなに迷惑をかけるのか、わかって欲しいです。
ちなみに旦那は一度眠気がくるのと寝てしまいます、起こしても不機嫌で半分寝ていたりするので(自分に甘いところもあります)子供の面倒は危なくて頼めません。睡眠障害を疑うこともしょっちゅうです。

コメント

DDC

カテ違いでした💦すみません🙏🙇‍♂️