※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
雑談・つぶやき

はぁー。下の子の離乳食のことと旦那さんのことでイライラ(怒)してたら…

はぁー。下の子の離乳食のことと旦那さんのことでイライラ(怒)してたら、旦那さんが『何のことでイライラしてるのかわからないけどさー』ってあなたが家事のサポートしようとしないからイライラするんです。
休みの日に子供のお風呂とお風呂洗いと食器洗いしてるのは、協力してるに入らないです。洗濯物も洗濯機からそのまま出すじゃなくて、干す人のことを考えて出すとかやれんのだろうか。。洗濯物がいつもからみっぱなし、しわだらけでストレスたまります。。だから、やらなくていいといえば若干ムッとするし。
上の子を毎回散歩に連れて行くのと上の子のご飯食べさせたりやってくれるのはありがたいですが、たまには下の子も散歩連れて行ったり、離乳食たべさせてあげてもらえませんかね? 

無理なことを言っているんだろうか。。。

コメント

まっちゃん

つぶやきなので、特にコメントはいりません。

deleted user

てか旦那さんの子でもありますから、「協力」してもらったって言わなくていいんですよ!
お笑い芸人のハライチの1人が
自分の子を育てるのに「イクメン」って意味が分からないって言ってて納得しました!
前にお義母さんが旦那のことをイクメンって言ってて違和感ありました…

自分の話になってすみません( ノД`)