※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

基礎体温の測定を再開し、排卵前の体温について知りたい。基礎体温が低いと感じるが、他の人の基礎体温はどのくらいか気になる。

2人目希望です!
今日からゆるーく基礎体温付けようと始めました。
アプリでの排卵予定日は、1/28です。排卵検査薬も買ってあり、明後日くらいからやってみようかなと考えています。
それで、基礎体温って排卵前はどのくらいの体温なんでしょうか?😅
1人目のときも基礎体温測ってたのですが、昔すぎてデータが消えてしまってて💦
今朝測ってみたのですが、36.12℃だったのですが、思った以上に低いかな?と思ってしまい(´-`).。oO
皆さんの基礎体温はどんな感じですか?✨

コメント

はるか

私の場合、低温期は36.1〜36.3を行ったり来たり…
高温期は36.7から37.2くらいを行ったり来たりしてます!

• さっこ

さっこ

そうなんですね!
    1人目のとき、こんな低かったかな?と思ってしまって😅
    まぁ基礎体温はゆるーくやるつもりなので、気にし過ぎて辛くなるのも嫌だなと思うので😔

• 1月21日