※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
temama
雑談・つぶやき

お腹が痛いと泣き叫んで起きた息子。以前から夜中に何度かこういうこと…

お腹が痛いと泣き叫んで起きた息子。

以前から夜中に何度かこういうことがあって、その度にわたしは温かいお茶飲む?とか便秘?浣腸する?とかお腹が痛いのを何とか落ち着かせようと少し乱暴な言い方で言ってしまってたんだろうなぁ。。書いてて思うけどそんな言い方で落ち着く訳無いよね。。

子ども 夜中 お腹痛い で検索したら繰り返し腹痛があるものは心理的な問題があるケースも…とあってあぁ私のせいだと反省。


温かいお茶飲んだり2人で絵本見たりしながら1時間ほどしたら眠たいと言ってお布団ですんなり寝た息子。

普段イヤイヤで手のかかる下の子ばかり構ってしまっているから寂しかったよね。ごめんね。
ママはにぃにがとっても大切で大好きなんだよってもっともっと口に出して伝えていこうと思った出来事。


コメント