※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
家族・旦那

20日お給料なんですが、土日挟んでるからか22日に振り込まれるのかな、…

20日お給料なんですが、土日挟んでるからか22日に振り込まれるのかな、、、。
20日にいつも食費もらってるんですが、昨日は貰えなくて明日のご飯の買い物に行けない。。。ファンデーションももう無いし。。。

働いてないし、余分なお金ももらってないから代わりに出すこともできないし。モヤモヤして眠れません。
でもいうのも気まずくて言いたく無いな。。。
気づいてくれないのかなぁ。

コメント

らり

20日に給料日なら19日に入りませんか?

  • にこたま

    にこたま

    旦那の会社は、わたしも10年前にアルバイトで働いていたこともあったのですが、たぶん休みの後に振り込まれるシステムだった気がします。
    なので22日っぽいんです。
    でもこっちもギリギリでやりくりしてるから、気づいて〜!って感じです😢😢

    • 1月21日
  • らり

    らり

    食費が大事ですから言ってもらいましょ(´•ω•`)

    • 1月21日
  • にこたま

    にこたま

    言うの嫌ですが、頑張ります😱😱

    • 1月21日
  • らり

    らり

    頑張って言ってください(´•ω•`)

    • 1月21日
deleted user

お給料は、土日などあれば
前に貰えるところが多いと思います😊

  • にこたま

    にこたま

    旦那の会社は、休みあけの振り込みのようです。。。
    普通は、前に振り込まれるほうが多いですよね!☺️☺️ケチな会社です!笑

    • 1月21日
さらい

うちはまえに振り込まれますよ、、

りょ

私が働いてたところはシステム状前には出来ないみたいで後でした。クレジットカードで外食はどうですか?!
無責任だけど(笑)

M*

お給料日土日挟むと前倒しか後になるか、会社によって違いますよね😅
後だとうーってなりますよね💦

お家のお財布お金なくなっちゃったから明日のご飯の買い物行けないけどどーするー?って軽く言ってみてはいかがでしょうか?😊

わたしよく言います😊