※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

夫婦生活についてです。私の夫はほんと性欲が強い方で、週1が我慢の限界…

夫婦生活についてです。
私の夫はほんと性欲が強い方で、週1が我慢の限界です
私は全然したくないのですが求められると断れなくて

全然気持ちも入らないし
なんせ出来ることなら全然したくないです
どうやって、断ったらいいですかね…

コメント

ピザ

本番せずに、手でお世話してあげるだけではわかってくれませんか?

• そらまま

そらまま

その行為すら嫌なのです…旦那のためにお手伝いしてあげる気になれません(;_;)

• 1月21日
  • ピザ

ピザ

お店に行ったりされるのが嫌でなければ割りきって伝えてみては?

私は主人がお店でも浮気でも他の女性とすることには抵抗があるし、主人が病気を移されるのも、それを自分に移されるのも嫌です。許さないならできるだけ相手をするのが努めかなと思っています。でも、そのような考えがないなら外で発散してきてもらうのも1つだと思いますよ。

• 1月21日
ちむちむ ちゃん

同じくです。
気持ちはいらないから濡れないです…笑
わたしは山崎賢人の顔を想像して我慢してます…

• そらまま

そらまま

同じような方が居て良かったです(;_;)
    ほんとそれが一番ですよね…笑

• 1月21日
もんもん

一緒です。
全然したくないです。
当たり障り無く逃げてます。

子供が居るからそうゆう気になれない〜
とか言ってます。笑

• そらまま

そらまま

同じような方が居て良かったです(;_;)
    それしかないですよね…子供隣で寝てるのに逆によくそういう気になれるのがすごいですよね。笑

• 1月21日
かんちゃん

違う顔想像します😭😭

• そらまま

そらまま

違う顔想像するしかないですかね😂笑

• 1月21日
かなこ

うちもです。。しかもまだ妊娠初期なので怖いって言ってるのに。
でも、なんか断り続けて浮気でもされたら大変だなと思って週一で付き合ってます。それでも足りないらしいですけど。。。
行為そのものが嫌でしたくないというよりかは、色々赤ちゃんのことが心配でしたくないなので、複雑な心境です。

• そらまま

そらまま

妊娠初期は怖いですよね(;_;)私も妊娠初期は怖かったです…でも私も週一くらいで付き合ってました。ほんと男の人って我慢できないですよね。

• 1月21日