※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

もう!最悪です😭😭😭愚痴になるんですが吐かせてください😭最後2週間の子供…

もう!最悪です😭😭😭
愚痴になるんですが吐かせてください😭

最後2週間の子供と里帰りしており、今日旦那が遊びに来てくれました。
…それは有難い話なんですが、そもそも体調悪いと言っていたので無理はしないでねと言っていたのに(子供にも家族にもうつると大変なので)今日来てきつそうにしてて、帰って熱を測ると39度近くあったようです。😞インフルの可能性ありますよね?⚡️

せっかく家にこもってるのに、わざわざ風邪やインフル菌を持ち込まないで欲しかったー😞😞😞家族にも迷惑かけてしまう💦

ラインで自分のことだけ考えたような、きついーアピールの報告だけ来て赤ちゃんのことは何も触れられない🌪

確かに旦那のことも心配ですが、もっとパパになったという自覚を持って自己管理するとか家族のこととか考えて欲しかったなぁと 悲しくなりました☁️😞
こんな私は冷たいのでしょうか?😨

コメント

しまじろう

普通ですよ!!
子供が生まれると子供第一になるのが母親だと思います!そして父親は自分が一番のままなんですよね😂

• みーちゃん

みーちゃん

悲しいです😞☁️
    よく旦那から心配しすぎと言われて落ち込みます😨貴方は心配しなさすぎと思います。(笑)

• 1月21日
断捨離

いえ冷たくないです‼️
発狂します、私なら‼️
今も咳しているときは赤ちゃんのため!と言ってイソジン、手洗いうがい、薬、徹底させました‼️
もちろん自分も。
1度しっかり話し合われても良い内容かと。

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね!
    私も発狂して激怒しそうでした😂⚡️
    が、高熱の中一人で寝込んでると思うと可哀想なので、良くなってからゆっくり話してみようと思います🌪

• 1月21日
りん

どっちの気持ちもわかるので
なんとも言えないです😅💦

そんなに赤ちゃんに会いたかったのね
ってもなりますし
なんでそんな熱があるのにきたの!?ってもなります😂

• みーちゃん

みーちゃん

そうですね、確かにきつい中赤ちゃんに会いに来てくれたのは ありがたいです😣
    子供が心配なのと、私もインフルにかかれない!という思いから 怒りだけ込み上げてました😢☁️

• 1月21日
☆_mama

大人がインフルになっても
自力でなんとかなります(笑)
男は弱いですよね😂😂

• みーちゃん

みーちゃん

そうですね。(笑)
    今回は申し訳ないですが、一人で戦ってもらわないとです😂😂きついー!のラインが止まりませんが。😂

• 1月21日
のん

男は女と違ってお腹の中から一緒にいるわけではないし、子供と一緒に父親になってくのでなかなかそんなにすぐ女の人の様に母親の自覚が出て子供を守ろうって感じにはならないですよー!
でもって、多分ですが体調悪くてもインフルかもしれないって考えもないと思うので、そこまで気にはしてなかったんじゃないでしょうかね?
うちの旦那もよく風邪ひきますが、やっぱりこっちが言わないと出かける時はマスクしてくれなかったりするので、自分が風邪ひいたら迷惑かかるなど気は回らないんだなって思ってますw

• みーちゃん

みーちゃん

確かに、いきなり親になるなんて難しいですよね😞子供が産まれてから、旦那の行動が気になってチクチク言ってるので たまには旦那さんも大切にしないとです。(笑)

• 1月21日
k0h0n

ちょっとパパ!!!しっかりしてよ!って、思っちゃいましたが、みーちゃんさんとお子さんに会いたかったんでしょうね(^^)

女性は授かった時からママになっていきますが、男性は産まれてからちょっとずつパパになっていくんだなぁ…と、旦那を見ていて思います。

お子さんや他のご家族への心配より自分の辛さアピールも、え⁉︎って思っちゃいますよね(ーー;)
体調が良くなられたら、今回はどうするべきだったかと、子どもの心配も無かったのに驚いた!と、怒らずに教えてあげるといいかもしれません^ ^

• みーちゃん

みーちゃん

ほんと、しっかりしてよ!って思っちゃいます😫🌪

私の旦那も、もう少ししたらもっとパパになっていってくれるんですかね?😞
    あまりグサグサ言うのではなく、教えてあげるように伝えるようにしてみます🌟
    アドバイスありがとうございます✊🏻

• 1月21日