※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

乳輪にしこりがあり、痛みと腫れが出ています。乳腺炎の経験はないが、詰まっている可能性があるか相談したいです。

おっぱいのシコリについて質問です。
先程乳首が痛いと思ったら乳輪の所にしこりがありました。
ニキビか母乳が詰まってるのかなとグイグイ押したりつまんだりしたのですが逆に痛さが増して少し腫れてきました💦白斑はありません。
これは詰まってるのでしょうか?今まで乳腺炎になった事はありません😵

コメント

かっぺ

詰まってきているのかもしれないですね💦私もよく詰まるのですが、白斑はなくてしこりができます💦
なので、授乳の時にしこりの部分を押しながら授乳したり
あとは、押しながら搾乳したりして解消してますよ😃

  • miley

    miley

    やっぱり詰まってるんですかね?
    触ると痛くて押したら腫れたから触らない方がいいのかと思ったのですがちょっと押してみます💦

    • 1月21日