コメント
にんじん69
最終は野菜嫌な顔しますよ〜
緑黄色野菜は大人ですら単体で食べると匂いキツイですからね(>人<;)
色々試して行って大丈夫ですよ!
私は早い段階でお粥に混ぜて食べさせてましたよ〜
にんじん69
最終は野菜嫌な顔しますよ〜
緑黄色野菜は大人ですら単体で食べると匂いキツイですからね(>人<;)
色々試して行って大丈夫ですよ!
私は早い段階でお粥に混ぜて食べさせてましたよ〜
「離乳食」に関する質問
生後8ヶ月ですが、離乳食を全く食べません。 生後5ヶ月半から離乳食を始めましたが、 完食したことは2-3回くらい。 本来なら100gくらい食べてもいいはずですが、 今日は一口しか食べず。 ギャン泣きで反り返る😇 苦痛…。 …
2歳半まったくご飯食べないんですけど、何日が限界でしょうか? 赤ちゃんの時からミルク飲まず離乳食食べず、、、 おもちゃで釣ったりなんとか今まで食べさせてきました。毎日1時間以上かけてます。でももう疲れました。 …
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こうのとり
そーなんですか‼️✨
お粥に混ぜるとしたら例えば
単体で食べさせた事のある野菜とお粥を混ぜてそれプラス新しい野菜などという感じでしょうか?
にんじん69
それもしますし、初めて食べる物も、何口かはそのまま食べさせて、残りをお粥に混ぜたりしてました😅
こうのとり
そーすることで食べがよくなりましたか?
にんじん69
味と香りが緩和されるので口に入れた瞬間にオエッとなる事は少なくなりましたよ〜!
後は、あげる側がお皿持ち替える手間が減るので面倒くさく無くなります(о´∀`о)
こうのとり
そーなんですねぇ‼️😄✨
さっそく明日から試してみます😆
ありがとうございました😁