※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がフォローアップミルクを飲む量が減り、体型が細身なので飲ませた方がいいか、他の子はどれくらい飲んでいるか、ご飯の量も気になる。

11ヶ月になって1週間程の息子がいます。
フォローアップミルクを飲んでいますがだいぶ飲む量が減りました。(1日400mlを心がけていますが)
皆さんどれくらい飲ませていますか?
体型は細身です。尚更フォローアップミルク飲ませた方がいいんですかねー?
それとご飯はみんなどれくらい食べてますか?

コメント

yoy

9ヶ月ですが200g以上食べてて
1日フォロミ300です( ´ ꒳ ` )ノ

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    いつぐらいからやめていくとか考えてますか?

    • 1月20日
  • yoy

    yoy

    1歳から牛乳に変えようと思ってます!

    • 1月21日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    今身長体重どれくらいですか?

    • 1月21日
  • yoy

    yoy

    身長ははかってないのでわかりませんが、
    体重は9キロくらいです!

    • 1月21日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    9ヶ月で9キロだったら全然細身ではないですね!

    • 1月21日
  • yoy

    yoy

    ムチムチしてます(笑)

    • 1月21日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    だったら心配ないですね☺

    • 1月21日
deleted user

一歳で200〜250食べてて、ミルク大好きな娘なのでフォロミは一日500くらい飲みます!

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    結構飲みますね🙄
    体型はどんな感じですか?
    いつくらいまで飲ませるつもりですか?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一歳検診が年明けにあって、75センチの9.5キロでした!
    哺乳瓶辞めたいけどストローマグも吸うより遊ぶって感じで完璧ではないので、ストローマグが完璧になったら牛乳に変えようかなぁって考えてるだけでいつまでかは未定です😣

    • 1月20日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    9.5kgあったらいいですね!
    うちこないだ測ったら身長72cmの体重8.2kgしかないので😫
    フォローアップミルクもストローマグで飲んでもいいんですかね?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思いますよ!
    哺乳瓶はむし歯になりやすいらしいので辞めたいんですが、なかなか厳しそうです😢

    • 1月21日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    なんで哺乳瓶虫歯になりやすいんですか?

    • 1月21日