※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊娠・出産

18週目で3キロ増加、将来の増加心配。同週数の増加量や注意点知りたい。

18週に入ってからお腹大きくなり始めて、体重も早いくらい増え今現在3キロほど増えています💦もっと先になると体重の増えが早くなると聞いているので、今からどれくらい増えちゃうのか心配です😣💦このくらいの週数だとみなさんどのくらい体重は増えているのでしょうか?また何か気をつけていることがあれば教えてください(*´-`)!

コメント

もやし

私は今21週です。
妊娠前から2.5キロ太りました💦
体重を増やしたくないので、毎日マタニティビクスをやって夜は白米は食べないようにしてます‼️夜遅くに食べないようにしたりしてます。
毎日体重管理が頭の中から離れません😅毎日体重計に乗ってアプリで管理してます…

• あさり

あさり

毎日マタニティビクスをやっているのですね!それは家でですか?私も病院で週一回教室をやっているので参加できるときはしようと思ってます😊まやさん見習って、夜の食事にも気をつけたいと思います🌟

• 1月20日
  • もやし

もやし

私はユーチューブ見ながら、真似して踊ってます😎
    一緒に頑張りましょう‼️

• 1月21日
  • あさり

あさり

YouTubeみながらいいですね😆💕ダンス好きなのでやってみます🍀ありがとうございます😊

• 1月21日
アンパンマン

私すでに8㌔増えてますよ🤣
痩せ型なので12㌔増えても大丈夫と言われてますが、長男妊娠時も17㌔増えたので今回もそのくらい増えると思います😩💧

何もせず1ヵ月で妊娠前の体重に戻りましたが✨

• あさり

あさり

痩せ型羨ましいです😊✨でもそんなに増えても1ヶ月で戻ってしまうなんてすごいですね!!体質なんですかね😅

• 1月20日