※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
ファッション・コスメ

出産して胸がD→Gカップになってしまい😭何着ても胸が目立って嫌です。胸…

出産して胸がD→Gカップになってしまい😭何着ても胸が目立って嫌です。胸が大きい方、どんな服着て目立たなくしていますか?

完母なんですが、この巨乳は授乳やめなきゃGのままなんでしょうか😭

コメント

a_mama

私の場合ですが1ヶ月すぎたあたりから徐々に元に戻っていき4、5ヶ月頃には妊娠前と同じくらいに戻ります!3人産んでますが、いつもそんなかんじです✨そして卒乳するとびっくりするくらいぺちゃんこになります😂ただ私の場合元々が小さいのであれですが、卒乳してもぺちゃんこにならない人もたまにいますね!

• まゆぞー

まゆぞー

コメントありがとうございます!
    なるほど、今1カ月半なのでまだ期待はできますかね😭いまはこの巨乳が萎むのが想像できないですが、卒乳は萎むって本当なんですね😂わたしはどうなるかな…とにかく小さくなってほしいです🙏

• 1月20日
ぴーすけ

この時期はゆるめのニットが隠してくれますよ🙆

• まゆぞー

まゆぞー

なるほど、ゆるめニットですね_φ( ̄ー ̄ )
    さっそくセールでgetしてきたいと思います!

• 1月20日
みく

ワンランク大きめの服とかパーカーとかだとあんまり目立ちません!

• まゆぞー

まゆぞー

パーカーですか!パーカーなら持ってるので早速あした着てみます_φ(・_・
    サイズをワンサイズアップするのがいいのですね、やってみます✨

• 1月20日
mumu○

とにかく緩めの服を着てカバーしてます(^_^;
その分下はスキニーやストッキング系にしています!
私は完母で1歳前くらいで元に戻りました!
授乳を止めたら一気にぺしゃんこです(´;︵;`)

• まゆぞー

まゆぞー

一歳までかぁー😱
    やはり緩めがいいのですね、トロミ服ってやつですかね_φ(・_・
    ボトムスを細身にするのやってみます😭ぺしゃんこ…なんだか極端な構造ですね女性の身体は💦

• 1月20日
みな

うちはもともとEで、断乳するまで巨乳がやばかったです😭
そして見事に垂れました💦
また妊娠して目立ってきて、ほんとコンプルックスです😅

• まゆぞー

まゆぞー

もともとEの友達はいま妊娠中でHカップと言ってました😱
    胸が大きいひとはこんなに大変な想いしてるんですね😭知らなかったです。ホントどうしようこれ…ってかんじです

• 1月20日
Y-mam

何着ても目立つの嫌ですよね( ; _ ; )
私は元々G65で産後I60→断乳後F60になりました😅
おっぱい卒業しない限り、小さくならないと思います💦

私の場合は、ワコールの小さく見えるキャミ使ってましたよ!
ただ授乳しにくいので個室の授乳室がある所に行く時だけですが。。。
普段は、小さく見えるブラ(ワコール)に首元が少しあいたVネックなど着てました。
タートルやハイネック、トップスをインするようなハイウエストのものは避けた方がいいですよ🙅‍♀️

• まゆぞー

まゆぞー

65ってことは華奢な方なんですね、わたしは75Gで普通体型だからさらに目立ちます😭
    家のコートが全部前が閉まらなくなりました😭異常事態発生です。
    ワコールの小さく見えるキャミ、さっそく買いたいと思います✨
    タートルはやばいですね、、丸襟も今日着たら強調されまくりでした。

• 1月21日