※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
子育て・グッズ

昨日からおっぱいが張って痛く、体調も悪くなり風邪症状が出ています。乳腺炎だと風邪症状は出ないはず。母乳が出ないことが心配です。

昨日からおっぱいが張ってもなくて痛くて
出が悪くなった気がします。。。
そして体調も悪くなって熱、頭痛、寒気など
風邪の症状?が出てきました。。
乳腺炎だったら風邪症状はでないですよね??
辛すぎてカロナールを、飲んでしまいました😣
もう母乳出ないんじゃないかと思うと辛いです。。

コメント

deleted user

私、乳腺炎で頭痛と熱、とくに寒気がヤバかったです😭

  • gayatan♡

    gayatan♡

    乳腺炎でも風邪みたいな症状あるんですね(*T_T*) 
    対策はどうしましたか??
    痛くて腕も上げれないし
    横向いても痛いし上向いても痛いし
    もう泣きそうです😭😭

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ絶対乳腺炎ですよ!!😹おそらく😹
    私はとりあえず授乳しまくりました!
    泣いたらとりあえず飲ませてを繰り返してました!それでも痛かったので、自分で絞りました😭めちゃくちゃ痛いですが😭💔
    次の日、たまたま娘の検診かあって出産した産婦人科に行ったのですが、助産師さんが私がおっぱい気にしてるのを気づいてくれて診てくださって、漢方薬出していただきました★あと娘がくわえるのがあまり上手くなかったみたいで、乳頭保護器を試しに使ってみてよかったので購入しましたよ❤
    母乳の出がすごく良かった私ですが、それからは熱を出したりとかはなくなりましたよ♪

    • 1月20日
  • gayatan♡

    gayatan♡

    やっぱ乳腺炎ですかね(*T_T*) 
    とりあえず冷えピタ貼って
    授乳しまくりたいのですが
    あたしの場合張ってないんですよね😵
    出てる量も完全前より少ない気がして😭😭💦
    月曜まで続くようだったら
    一回産婦人科にいこうと思います😣

    • 1月20日