※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
お出かけ

初めての妊娠で、現在、妊娠5か月です。経過が良ければ7か月頃に、夫婦2…

初めての妊娠で、現在、妊娠5か月です。
経過が良ければ7か月頃に、夫婦2人での最後の旅行に行きたいと思っています。
もちろん国内で、近場にする予定ですが、
「何をしたら良いかな?」と考えています。

「子どもが生まれたら、これは、しばらくできないよ!」とか
「これは夫婦でやって良い記念になったよ!」とか、
皆様の体験談やアドバイスなどあれば、ぜひ、教えてください。

コメント

とりあえず、美味しいものを今のうちにたらふく食べた方がいいです🤣

hyphen

子どもが生まれたら1人でゆっくりお風呂なんてできなくなるので温泉に行きました。足元に気をつけないといけませんでしたが、ゆっくり浸かれて良かったです👌

さくらママ

美味しいものをゆっくり食べること!!
夫婦で思い切り楽しむこと!ですかね!
子供生まれたらゆっくり食べる時間もないし夫婦だけで出かけることもなくなりました!

あお

温泉にいけないので、行った方がいいですよ!!
家のお風呂ですらバタバタになります!
感染が怖いので、貸し切り風呂があるところがいいですね😆💓

キラキラ星

私も来週温泉旅行に1泊で行きます😊生まれたらなかなか行けないだろうな〜😭と思ってゆっくり過ごします💘

にず

みなさん書かれてますが、ゆっくり温泉入る、ゆっくり美味しいもの食べるはしばらくできなくなっちゃうのでしといた方がいいです♡٩( ᐛ )و
気をつけて行ってきてくださいね♪
楽しい旅行になりますように♡

子供いたら出来なさそうなので
オシャレなホテルに泊まって
朝食のバイキング満喫したり
温泉で静かに過ごしたり
食べ歩きや観光地巡り、ショッピングもしてきました!✨

tama

隣県の温泉旅館に宿泊しに行きました😄✨

あとは、オシャレなレストランでランチをしたり♪
自宅でのセルフマタニティフォト撮影も良いですよ😃ガーランドとかフォトプロップスを手作りして♪スタジオは高いので😥
出産後、外食は全く出来なくなったので(行けてもゆっくり出来ないので食べた気がしないです😞)カフェやランチ、気になるところはとことん行った方がいいですよー!あとは月齢ステッカーやハーフバースデー等のガーランドを印刷しておいて、毎月の撮影に使ってます😁✨

ナップ

赤ちゃん産まれてすぐはなかなかお出掛け出来ないと思うので旅行はすごく思い出になります♪
皆さんおっしゃってる温泉と、食べることは本当にやっておいた方がいいです!
特に目的地は決めてなくて、行き当たりばったりで水族館に行ったり花畑を回ったりしました。その時買った大きなぬいぐるみを子供がめちゃめちゃ気に入っていて、今でもよくその時の話になります。

まかろに

温泉旅行です!
私も1人目の時に安定期入って行きました!
本当は色々計画してましたが
まさかの私の車酔いで(悪阻も落ち着き、元々車酔いもしないのに、、)ほとんどパーになりました。笑
温泉と時期的に紅葉見て、、旅館でゴロゴロしてました!笑
でも!息子生まれてから旅行行ってますが
ご飯だミルクだお昼寝だ機嫌が…って慌しくのんびりする暇もないので、
ただただのんびり旅行しといて良かったぁ。って思いました!笑