※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

朝はパン2つ、昼はサラダ・パスタ・スイーツで食べ過ぎたけど、明日から野菜中心の質素な食事に切り替える予定。でも久々の甘いものとパスタは幸せだった。

朝に焼きたてパン二つ食べて、昼にサラダとパスタとバッチリスイーツまで…!!!でぶる!!!
夜は野菜のみで、明日からまた質素生活で、取り返せますかね!!😭💦でも久々の甘いものとパスタで美味しくて幸せだった…ww

コメント

食べれる時に食べた方いいですよ!笑

• エミリ

エミリ

ありがとうございます!救われます✨笑
    あっという間に喰らい尽くしました!笑
    明日からまた体重管理等がんばりますー!笑

• 1月20日
トキ

たまにはいいですよー😋✨
我慢ばっかしてたら逆に身体に悪い!笑

• エミリ

エミリ

あれ?あれ?パスタっておいしくない?美味しすぎない?とか言いながらデザートまでがっつり食べました!!
    あぁぁ…気にしないで食べられるって幸せなんだなーなんて思ったり!笑
    明日からまた管理頑張ります!!!

• 1月20日
ナツ花

明日質素にして、気持ち多目に動いたらすぐ取り戻せるとおもいます(^ー^)
妊娠されているようですし、無理のない程度にふだんしないところの掃除とかするといいかもですね♪

• エミリ

エミリ

お掃除で動かすいいですね!!!✨美味しすぎてあっという間に食べ尽くしました😭✨
    明日からまたがんばります!!!

• 1月20日
ぱんだ

妊娠中の体重管理、辛いですよね(*_*)
私も散々そうでした😣
でも、食べたいときは食べて次の日からまた頑張ればいいんです(^^)十分取り返せます!
久々に美味しいもの食べると幸せになる、その気分が赤ちゃんにもいい影響与える気がしますよ🤣
頑張ってくださいね🙌!

• エミリ

エミリ

ほんとですかー!!ありがとうございます!!😭✨今日のはご褒美と思って明日からまたがんばります!!!それにしても美味しかった😭✨笑笑
    ありがとうございます!!ようやく後期です!がんばりますーーー!!!!

• 1月20日

3日間の食事で調整したら大丈夫だと思います(^^)

• エミリ

エミリ

3日間なんですか!!参考にします😳✨
    炭水化物なるべく控えてお野菜多めに減塩で、を心がけて来週末の健診に備えようとおもいます!!!!ありがとうございますー!!✨✨😊

• 1月20日
mama♡

私も今日めちゃくちゃ食べてます😂

夜はスシロー行く予定です!笑

• エミリ

エミリ

仲間だーー!!!!笑
    スシローいいですよねー!!!!✨サイドメニューまで充実してるからガッツリ食べられてしまうという!笑
    週末はなんだか暴食してしまいます💦笑
    今日はお互い美味しいもので満たされましょう!!!!笑

• 1月20日
ほりまちゃん

お昼だしいっかーと思ってドライカレー大盛りとプリン食べちゃいました♡
お通じが出るように夜は野菜もりもり食べます笑

• エミリ

エミリ

あーードライカレー大好き!!!カレー大好きですよー!✨
    お通じ大事です!!!!わたしも夜はお野菜メインでがっつり(笑)たべようと思います!!!

• 1月20日
ヽ(*´▽)ノ

わたしも今日、暴食してしまいました(^○^)明日も焼き肉行く予定で、月曜日の検診が怖いです😂✨

• エミリ

エミリ

ひえーー!!!焼肉羨ましいーー❤️(そっち)
    でもなんだか出産も近そうですし、しっかり召し上がって体力つけてください!!✨
    ちなみにわたしは今日は両親学級に行ってお産のこと学んでナーバスになっちゃって食べに行ってしまいましたwwww
    おいしくおいしく食べましょうー❤️

• 1月20日