※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那の言い分も最もなんですよねー。例えば、旦那が洗い物してくれるこ…

旦那の言い分も最もなんですよねー。例えば、旦那が洗い物してくれることになっていて、いつまでも机に食べた食器があってソファでゴロゴロ洗い物する気配ない。いつやるの?!と、イライラするけど、夕ご飯作るまでに片付いていればいいわけだし、早くやってほしいっていうのは、私のペースを押し付けてることになりますよね💦よく考えたら色々押し付けてたなーって。でもイライラするんです😅

コメント

そわちゃん

わかります!同じです💦
でも早くやってくれないかなーて思ってしまいます💦

• りんご

りんご

早くやってほしいですよね💦結局やってくれるんでうるさく言うのもなーって感じで😅

• 1月20日
  • そわちゃん

そわちゃん

一日言うの我慢で見守りましょう😂

• 1月20日
すた

わかります。イライラするから結局自分でやり始めて、それを見て代わってくれる感じです😅

• りんご

りんご

自分でやり始めて代わってくれるのあります!やばいって思うんでしょうね(笑)

• 1月20日
めちょ

いやーわかりますよー
早く片付けときたいですよねー(^^;

自分が気にならないときは気にならないけど笑っ
ごちゃごちゃしてるのが目にはいると
早くしないかなーとかおもう笑っ

で、我慢できずにやってしまう笑っ

• りんご

りんご

そうなんです、気になるんです💦あっても別に困らないんですけど😅
    旦那からしたら、私も同じようなことしてるんでしょうけど(笑)

• 1月20日
  • めちょ

めちょ

そーですね笑っ そこはぐっとこらえるしかないですよねぇ(^^;

• 1月20日
みこ

机にあるのは嫌だなぁ、、せめてシンクまで持って行ってからゴロゴロしてほしい!

• りんご

りんご

目障りですよね😅汚れ落ちにくくなるよーとか思っちゃいます💦

• 1月20日
Y

その気持ちわかります!
うちの旦那もそのまま放置してソファでゴロゴロしてます。

• りんご

りんご

私も放置してゴロゴロする、そんな余裕ある性格になりたいです(笑)

• 1月20日
チコリ1201

やはり人にやってもらう場合はその人のやり方に基本的には任せないと、
任された方の気分が悪いですよね。
片付いて欲しい時間が少し短いタイミングでお願いする場合、私は
「〜時くらいまでに片付けておいてね!いつもありがとう(゚ω゚)!」
って、お願いしています!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます、遅くなりました💦
    余裕があるときは、そんな風に言えるのですが、余裕がないとなかなかです😅

• 1月22日