※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中、外出予定なしで悪阻でダメ人間。こんな時、パジャマから着替えますか?

妊娠中、外出の予定なし!
悪阻で気持ち悪いしやる気も起きない…朝からベッドとソファでダメ人間してます😅
みなさん、こういう時ってパジャマや家着から着替えますか?くだらない質問ですみません😅

コメント

着替えずぐーたらしてます😂

• みー

みー

私もです(笑)ほんと、ダメ人間で嫌になる💦💦私もだけじゃなくて安心しました😁💓

• 1月20日
あだむ

パジャマのままどころか、そのころは、顔も1日洗いませんでした😅

• みー

みー

私もですーーーー(笑)
    一昨日は気持ち悪くてお風呂も入らないままでした🤣
    悪阻が終わればやる気が出ると信じて…笑

• 1月20日
  • あだむ

あだむ

お風呂入ろうと思っても、眠かったりダルかったりして、さぼってましたよ。外出しないし、冬なんで一日くらい汚くない!と自分で納得して。13wくらいからだんだん体が楽になってきたら、やる気がでできましたよ。パジャマだろーが、お風呂を1日さぼろーが、大したことないので、体がしたいようにだらだらが良いと思います!

• 1月20日
  • みー

みー

ありがとうございます😭✨
    この怠い感じから早く脱出して、動けるようになりたいです💦💦

• 1月20日
na

妊娠中に限らずずっとパジャマでゴロゴロしてますよ私😱😱

• みー

みー

実は私も妊娠前から予定なければそのままスッピンで家着のままグダグダ派でした(笑)それじゃいけない…と思い最近は眉毛書いてせめてマシな服に着替えてたんですが、すぐに妊娠発覚!!で一瞬でそのやる気なくなって(というかできなく)なってしまいましたー😭😭😭

• 1月20日
ひろリン

私も悪阻でグータラしてました!
ずっと、パジャマ姿でした(笑)

• みー

みー

よかったー🤣親近感…😭💕(笑)
    ほんと、私ダメ人間になってしまうと思いながら、何もする気が起きず😅

• 1月20日
  • ひろリン

ひろリン

全然ダメ人間では無いですよ😆
    悪阻時は、家事、炊事しなくてグータラで自分中心でした(笑)

• 1月20日
  • みー

みー

夫に感謝しつつ、もうしばらくグータラ続行させてもらうことにします😆

• 1月20日
  • ひろリン

ひろリン

良いと思います♪

• 1月20日
てむてむ

妊娠中だけじゃなく、今も外出の用事が無ければ部屋着のままのダメ人間です😂

• みー

みー

実は私もです💕(笑)最近は少し気にするようにしてたのですが、その後すぐに妊娠がわかり、常に家着です(笑)夫に嫌われそう…(笑)

• 1月20日
  • てむてむ

てむてむ

私も産後は綺麗なママでいたい❤️と思ってたのにもうめんどくさ過ぎて娘も着替えないなんてザラにあります😂娘が幼稚園に行く頃にはちゃんと気にしようと思うんですがどうなる事やら…😅旦那には自ら女捨ててる✋て宣言してます。育児でそれどころじゃありませーん😂

• 1月20日
かなりん

パジャマから家着に着替えるだけで、少し気持ちが変わるときがあります。つわりでしんどすぎる時は無理でしたが、できる時は着替えてました😊気分転換です。

• みー

みー

そうなんです😭気分転換も大事…と思いながら、結局今日も着替えないまま1日を終えそうです😱悪阻が落ち着いたら、暖かい日も増えたしお散歩にでも行こうかな✨

• 1月20日
Ri

すごく分かります、、わら
私も悪阻があった時はほんとに
1日中何もせずこたつの中かベットの中で
ダラダラごろごろしてました😩わら

その時はずっと家着でいましたよ😂✨✨

• みー

みー

そうなんです😭😭😭ほんと、1日が早い😱さっきやっとお昼ご飯少し食べました😭💦悪阻が終わったらちゃんとすると心に決めて、ダラダラもう少し続けよう…😭😭😭

• 1月20日
拓まま!(*˙︶˙*)ノ゙

初期の頃なんて毎日部屋着!
コンビニくらいならそのまま
行ってましたよー笑
外出の予定がなければ息子も
そのままです( TДT)

• みー

みー

私もパジャマの上からダウン着て出かけました(笑)
    それを聞いて安心しました😭✨

• 1月20日
まゆ

パジャマから着替えてひたすら、テレビ観て寝てます( ・᷄д・᷅ )

• みー

みー

偉いっ😭😭😭見習いたいです😭
    着替えって習慣ですかね💦悪阻の前から結構部屋着のまま1日過ごすことが多かったので😅💦

• 1月20日
ロールパン

1日中部屋着のままです💦
そして、今は吐き気などより眠気が酷くて1日の大半寝ています。
ダメだな...とは思うんですが。
妊娠前の自分が懐かしいです!笑

• みー

みー

私もほぼ1日中寝てます😅早く気分よく朝から動けるようになりたいです💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私は今日11.30まで寝ててそっからパジャマで洗濯だけ終わらせてひたすらコタツでゴロゴロしてます(笑)

• みー

みー

パジャマ仲間ですね😁✨(笑)お腹が大きくなると、着れる服も限られてきますよね💦そうなると、余計に部屋着のままになるのかな…😱

• 1月20日
narumi

私は着替えませんよ笑
旦那さんはなんて思ってるか知りませんが笑

• みー

みー

パジャマ仲間ですね😆✨(笑)
    私も夫になんと思われてるか…🤣

• 1月20日
hinari

つわり中です!着替えません。笑
今日は旦那もいるし着替えようと思って一瞬服着ましたが、キツくて嫌になりパジャマに戻りました。笑

気持ち悪いときは楽な格好が一番ですよね!

• みー

みー

そうなんですよね😭着替えるにも、着たい服も少なくて💦結果部屋着が楽っていうのはあります😅

• 1月20日