※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
ココロ・悩み

産後鬱で姑や娘にイライラ。旦那の行動もストレス。泣き声が辛い。

もう。泣き声…聞きたくない。って思う時ありませんか。産後鬱まっしぐら。夢に姑が出てくる日々。もうヤダ。顔見たくないんです。声も聞きたくないんです。そこへ追い討ちをかけるように娘が泣き叫びまくると、もう、その泣き声を聞きたくないって…笑顔なんてでません。そこへ、旦那がまた追い討ちをかける。片付けたところへまた物を置く。嫌がらせかよ💢

コメント

マァム

ありますよ!
三歳の娘は声が大きいし用ないのにグズグズしながらママ〜って大声で呼ぶしひたすらオッパイ触ったり飲んだり出し…。
正直鬱陶しい!って思ったりします。
一日中数時間一人の時間のために外出を許されてますが実家暮らしで父がいる時は良いのですが父が仕事で母のみの時に預けようとしたら迷惑!っと言われるし…。母にもうんざりしてます。

• ぽこた

ぽこた

女の子って声大きいんでしょうかね〜
    最近、泣いてなくても
    叫ぶ?んですよ( ̄∀ ̄)
    でっかい声で…なんなんだろうか…
    1日でもいいから休養したい…

• 1月20日
たろうちゃん

それ!
つらいですねーー!!

姑に会わなくても、旦那が片付けてくれたって、赤ちゃん泣きまくったらキーーってなります💦

とりあえず、姑に会わなくていいと思ったら少し楽になりませんかね?

土曜日くらい赤ちゃんを旦那さんに任せて、風邪が酷くなりそうとでも言って、他の部屋でお昼寝してみてはいかがでしょう?

• ぽこた

ぽこた

姑…近くに住んでるんですー(T ^ T)
    事あるたびに来るし、音沙汰ないと
    LINEを使いこなしてきます。
    旦那さん土曜午前まで仕事で、
    日曜もなんだかんだ…
    私の休養はいつできるのだろう…
    ひとりの時間も大事ですよね

• 1月20日