※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーお♡
ファッション・コスメ

みなさんどんなスキンケアしてますか!?メイクはどんなかんじですか?出産…

みなさんどんなスキンケアしてますか!?
メイクはどんなかんじですか?

出産してから自分に全然ちゃんとケアできてなくて
そろそろやばいなとおもってます。笑
風呂上がりに化粧水せず寝ることもあるくらいです。

旦那にも呆れられたくないので
ちゃんとしようと思ってますが
25歳だとどの程度すべきなのか、どのようなメイクが年相応なのかわからなくなってしまい
お聞きしたいとおもいました!

もともとそういうのには疎くて、
関心がなくて…
知識もらえるとうれしいです!!

コメント

よーぽん

私も夏だと化粧水も手抜きするズボラです😅
冬は乾燥するので化粧水と乳液はしてます😁

私はアラサーですが…
メイクはナチュラルです😃
使い慣れてるシャドウ1色乗せる程度で
アイラインもいつからか引いてません🙃

  • しーお♡

    しーお♡

    冬は乾燥しますよね(*_*)
    どんな化粧水つかってはりますか??

    ナチュラルが落ち着いてていいかんじですよね!

    • 1月20日
  • よーぽん

    よーぽん

    これ使ってます

    • 1月20日
deleted user

風呂上がりに化粧水のみです(^o^;)(しかも¥600くらいのやつw)
メイクはファンデ、チーク、アイメイク(アイライン、アイブロウ、シャドウ、マスカラ)です💡
が、週1くらいしかメイクしてません😂
26歳です( ^ω^ )だめだな~(笑)

  • しーお♡

    しーお♡

    だめじゃないですよ!
    十分じゃないですかー✨✨✨
    メイクしてないときはほんとに素っぴんですか?
    アイブロウだけ、とかしてますか??

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言ってもらえてありがたいです( ;∀;)
    本当のすっぴんです!眉毛すらかきません😂
    スーパーくらいならすっぴんで髪ボサボサのまま行ってしまいます😂😂

    • 1月20日
2児のぬこ

お風呂上がり何もせずに肌が突っ張ったりしないの羨ましいです(><)

私はしないと突っ張ってしまって、違和感でてしまうのでやらないとダメな体質です(´._.`)

私も25歳ですが、夜や洗顔後は化粧水、乳液、ナイトクリームつけてます(^^)
週に一回はピーリングしてそのあとパックしてます❁⃘

メイクは10分でできます笑
下地、ファンデーション、アイシャドウ出終わりです( Ö )

  • しーお♡

    しーお♡

    突っ張ったりしてたりもあるんですが
    めんどくさくて子供のボディークリームを子供のケアとついでにぬってたり します。笑っ
    ピーリング、パック!!!
    全然やってないことです(*_*)
    するとしないのとではちがいますか??

    • 1月20日
deleted user

27ですが出産前も後もケアは変わらず、化粧水、クリームは必須、肌の状態によってパックや美容液してます(^^)
見た目はなんともなくても肌診断したらボロボロってこともありますし、20代だと下降していく年齢なので10代の頃から肌診断しながらケアはこれです!
メイクは普通に濃くもなく薄くもなくです♪

  • しーお♡

    しーお♡

    美容液はどんなのつかってはりますか??
    つかうのとつかわないのとでは
    違いますか??

    • 1月20日
まりな

今年、25になります🙂スキンケアに時間かけたくなくてニベアのソフトをぬりぬりしてます😂

化粧する時も下地代わりにしていて、オールインワンを使ってる時と変わらない、むしろ保湿感があってすごく自分の肌にはあってました🙂
どこでも手に入るし、顔、体、手などいろんな箇所の手入れに使えるし、なにより安いので各部屋とバッグに入れて愛用してます😊

  • しーお♡

    しーお♡

    なるほど、簡単に保湿できるのは
    すごくいいですね!
    私も買おう!!

    • 1月20日
ゆちゃ

私も出産してから手抜きになって、、オールインワンジェル使ってます!
あんまりベタベタしなくて保湿できるのでオススメです!

メイクはクッションファンデが楽ちんです✌

  • しーお♡

    しーお♡

    オールインワンジェルですか!
    ためしてみます!!
    クッションファンデって、ファンデだけですか?
    目元とかはとくになしですか?

    • 1月20日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    クッションファンデはファンデの役目だけですね!
    アイシャドウはめんどくさい時は濃い色をアイライナーの代わりに使いますね。
    でもお出かけする時しか私もメイクしません😭
    マツエクしてるのでいいかなと笑

    • 1月20日
  • しーお♡

    しーお♡

    なるほどなるほど!!!
    まつえくいいですよね!!
    私も出産前までしてたので
    メイクしなくてもなんとかなってたんですが、今は全くいけなくて(;_;)笑
    まつえくしたい!笑っ

    • 1月20日