※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

スタジオアリスでお宮参りの撮影予定だったが、姑から急遽行けないとの連絡。姑と喧嘩した影響か。日程変更するか、姑なしで撮影するか悩んでいます。

今日スタジオアリスでお宮参りの撮影の予定だったんですが姑からいきなり行けないと連絡きました。多分昨日彼氏と喧嘩したからっぽいです。
上2人の時も一緒に撮ってるから今回もと思ってたんですが皆さんなら日を変更しますか?それとも姑なしで撮影しますか?

コメント

KYE

日にちを変更する必要ないと思います✩︎⡱

• ma

ma

ありがとうございます!自分達だけで行くことにしました😌

• 1月20日
あまじ

そうですか分かりました❗残念ですが、予約してるので今日行ってきますね~

と返答しちゃいます。
そんな子供じみた方。

• ma

ma

ちなみに、旦那が今から行くと電話したら行かないと言ってたみたいで、その場合こちらからは連絡しますか??💦

• 1月20日
  • あまじ

あまじ

一応行きますね❗の報告は入れます。後々面倒なので。

• 1月20日
  • ma

ma

行った後だとどうしますか😭?何回もすいません💦

• 1月20日
  • あまじ

あまじ

行ってきました
    でいいんじゃないですか?
    そんな事くらい判断出来ませんか?

• 1月20日
  • ma

ma

そんな程度でいんですね!👐🏼😸
    ありがとうございます!😸😸

• 1月20日

姑のプライベートより家族の体調や都合に合わせたいので姑ナシで撮ります!予約取り直しも大変ですし💧

• ma

ma

そうですよね( ; ; )姑なしでになりました!ありがとうございます😣

• 1月20日
あもされ

お姑さんが勝手にドタキャンしてるので、私なら姑なしで家族だけで取りに行きます❗

子供達の大事な記念を、姑の機嫌次第で振り回されたくないので😅

• ma

ma

そうですよね、、結局姑なしでになりましたが、日を変更するという選択肢もいらないですよね😂ありがとうございます!

• 1月20日
yuuママ

えーっ💦💦💦インフルや胃腸炎ならまだしも、喧嘩が理由なら今後も振り回される可能性あるし、別日にしたところでまたドタキャンされても迷惑なので今日撮ります😊

• ma

ma

姑なしでとってきました😌🎶ありがとうございます!!

• 1月20日
ねむねむ

そんな姑なら、むしろいないほうがうれしいので、喜んで姑抜きで撮りに行きますね(^o^)

• ma

ma

姑なしでとってきました!合わせる必要ないですよね💦ありがとうございます!

• 1月20日