※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
サプリ・健康

左のおっぱいが、定期的にビリビリという痛みがあります。30秒に1回くら…

左のおっぱいが、定期的にビリビリという痛みがあります。30秒に1回くらい…

張ってはなく、乳首が触れてという感じではないんですが、痛みとしたら触れてビリビリ痛いみたいな痛みが中からあります。

このような経験ある方いませんか?
乳腺炎って、ガチガチに張らなくてもなるものでしょうか?

コメント

mama

あ、私も断乳中、きゅうーっとした痛みが何回かありました💦急に痛くてまた治ってっという感じで💦
少し経ってなくなりました😊💦

• クロミちゃん

クロミちゃん

ありがとうございます(^^)
    張ってなかったですか??

断乳中だったということで、わたしも少し授乳の時間空いてたりしたから、そういうのもあるんですかね…
    今授乳したんですが、授乳中も似たような痛み(今度は外からの痛み)が起きてます…
    もう中なんだか外なんだかわからなくなってきました(^^;;

• 1月20日
  • mama

mama

張ってなかったです😭💦
    断乳おわり?だったので、しぼんでいたのに痛みがありました😭

かもしれませんね😭
    ほんとつらいですよね😭

• 1月20日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

張ってなかったんですね!
    噛まれて痛いし、なぜか痛いし、ツラいばかりです…けど卒乳は寂しい(^^;;複雑です。。

ありがとうございました(^^)

• 1月20日