※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

オードリュクスのアロマジュエル使っている方いらっしゃいますか?☺︎今ア…

オードリュクスのアロマジュエル使っている方いらっしゃいますか?☺︎

今アタックバイオジェル×オードリュクスの柔軟剤で洗濯しているんですが、匂いが全く残りません(´._.`)

すすぎを多くして、脱水を短くしたりいろいろしているんですが改善されません💦
部屋干しはできず、外干しになります。

アロマジュエルを使った方が匂いが残るのであれば使用しようかなと思っています✌︎❤︎

コメント

なな

すすぎを多くしてるから残らないんじゃ無いでしょうか。。
すすぎ1回だと匂い残りますよ😊🎶

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

そうなんですか?🤔
    調べたらすすぎでしっかりと洗剤を取り除いたほうがいいとありました!
    柔軟剤は最終のすすぎ(2回なら2回目、3回なら3回目)で出てきているみたいなので(´._.`)

• 1月20日
  • なな

なな

私も前までは2回であんまり匂いがしなくて、ママリで聞いてみたら1回でやると残るって聞いて試してみたら残りました☺️
    試してみてください!

• 1月20日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

えーーびっくりです💦💦
    レノアのHPにもすすぎをしっかりと!と書いてあったので信じきってました( Ö )
    1回でやってみます!

• 1月20日
♡あやや♡

アロマジュエル使っています🙋🏻💕
組み合わせは、NANOXとレノアハピネスの柔軟剤です☺︎︎
この状態でも香りは残りますが、、アロマジュエル使うとさらにいい香りになると個人的には思います✨
ちなみにオードリュクスの柔軟剤を使っていた時期もありました!
アロマジュエルも既に併用していましたが、確かにオードリュクスの柔軟剤の香りって残りにくいというか、分かりにくい印象でした( ˟_˟ )
それなのに値段が高くて私は使うのやめちゃいました😭😭
でも今はオードリュクスのアロマジュエルも出来たみたいなので、一度試すのはありだと思います♡

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

やっぱり残りやすくなるんですね☺︎
    そうなんです!!
    オードリュクスのアロマジュエル見つけたのでどうなのかなと思ってました😋✨

• 1月20日