※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

移植後、生理前の症状と妊娠時の違いについて質問があります。生理前と妊娠時で症状が違った経験のある方、シェアしてください。

生理になりそう。。( ; ; )
10日に移植し明日判定です。いつも生理前は胸が張るんですが、やっぱり胸張りしてきました。。
普段生理前は胸張りあるという方、もしくはいつも◯◯な症状があるという方、生理前と妊娠時ではいつもと違う症状ありましたか??
教えてくださーーい(>_<)

コメント

ひろ

私も体外受精でした。
生理がきそうだからダメそうだなぁと思ってましたが、唯一違ったのは、生理痛みたいな鈍痛の他に、キューって子宮が締め付けられるような痛みがありました。
あれが何だったのかは分かりませんが…💦
あとは風邪っぽい症状がありました!

R♡mammy

こんにちは♩
妊娠時も胸張ったりしますよ😊✨生理前の胸の張りとは違って結構痛い胸の張りです💦あと子宮が、すごく痛くなります( ›_‹ )

おかん

あたしは、生理前胸張りますが妊娠したときはいつもの生理前よりも張って痛かったです😂一人目のときは、頭痛、腹痛、眠気がヤバかったんですが、二人目のときは、腰痛、立ちくらみ、ダルさがヤバかったです😭💦

ママリ

いつもと違うのは、乳首が痛かっただけです。あとはいつもの生理前と同じでしたよ〜🙋
症状だけじゃわからないですよ🍀良い結果になりますように🤗

4人のママ👶⭐︎

わたしは胸の張りがカチカチに
なるまで張ってます‼️‼️
あとは微熱、つわり、息切れとか
だるさがすごいです😢

でも症状がなくても妊娠してる
人もいるので参考程度がいいですよ☆
妊娠してますように😌🌸

きなこ

皆さん、たくさんご意見ありがとうございます😭!とても参考になりました!
昨日おととい辺りからなんとなーくいつもより弱めの胸張りを感じてるんですが、いつもと違うのは吐き気があることくらいです。食べると気持ち悪い感じの吐き気で、今日ちょっと吐いてしまいました。
これだけではなんとも言えないですが、フライングする勇気もないので明日の判定をじっと待ちたいと思います。。