※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

簡単にメイクオフできて、ボリューム&ロング効果があるマスカラ教えてく…

簡単にメイクオフできて、ボリューム&ロング効果があるマスカラ教えてください‼︎

ずっとマツエクでいましたが…コスト面と2人目出産を考えて落ち着くまでは自まつ毛で頑張ろうと思います(^^)

お湯でオフが理想ですが、どのみちクレンジングは使うのでクレンジングで軽く洗い流せるものが理想です。
あと、量はありますが、細いまつ毛をボリューム&ロングにさせたいです。

オススメがありましたら教えてください(^^)

コメント

mei

私は5年ぐらいデジャヴを愛用してます。
お湯でオフできてラクチン♪
ロングとボリューム2本使ってます。

  • ちょこママ

    ちょこママ

    おー‼︎本当にお湯でオフできるんですね‼︎疑心暗鬼でした笑
    ロングで塗ってからボリュームを塗りますか?

    • 1月20日
  • mei

    mei


    私はロング→ボリュームにしてます(*^^*)

    • 1月20日
はな

私はEYEMANIA使ってます♡
一本のマスカラで
ボリューム、ロングになりますし
お湯で落ちるので
愛用してますが
2人目出産したので
マツエクに戻ろうかなと思っています!笑

  • ちょこママ

    ちょこママ

    初めて聞いたブランドです(^^)もし良ければ商品名教えてください‼︎
    でもやっぱりマツエクの方がお手軽なので私も戻るかも…?笑

    • 1月20日
  • はな

    はな

    EYEMANIAというメーカーで
    ボリュームタイプやら
    ロングタイプなど
    いろんな種類がありますよ(^ ^)★
    お値段もメイベリンとかと変わらないです♡
    でも、あまり店頭では見かけないので
    楽天やAmazonで買ったりしてます💕
    私は出産時マツエクもダメだったので
    妊娠期間中はマツ育してました!!
    やっぱりマツエク楽ですよね(o^^o)
    2人育児だと
    そんなに時間もかけられないですし
    マツエクに戻りそうですね😂笑

    • 1月21日
mr1988

ずっとメイベリンの黄色使ってます♡下まつげはラッシュニスタ?ですかね、ピンク使ってます!

  • ちょこママ

    ちょこママ

    なんだかんだのメイベリンですよね(^^)価格もお手軽‼︎ラッシュニスタはオフは簡単ですか?

    • 1月20日
  • mr1988

    mr1988

    ラッシュニスタもお湯でオフが簡単です♡私はウォータープルーフの落ちにくいのが苦手でずっとお湯でオフできるものばかり使ってます♡

    • 1月20日
ママリ

わたしは塗るつけまつげのボリュームタイプです😆
お湯で落ちるし、伸びまくるのでずっと使ってます🎶

  • ちょこママ

    ちょこママ

    塗るつけまつげも気になってました😊
    お湯で落ちるのは魅力的ですね‼︎ドラッグストアーでチェックします‼︎

    • 1月20日