

ゆじゅあ
そのくらいの周期だとお腹の張りは危険なのでお腹の痛みがなくなったのは良かったです😭!
もし流産や切迫になるとお腹が張り痛くなったり、出血を伴ったりします。

るな
お返事ありがとうございます😊
なら大丈夫ですかね??

れな
私は以前11週で心拍確認後稽留流産しましたがその時は何も症状はなく母子手帳ももらい検診に行ったら心臓、成長が止まっていると言われました
その後手術はせずに自然流産するまで待ちました!
でも妊娠初期の流産は赤ちゃんが産まれてこれないほどの障害を持っていたりなどの先天性異常がほとんどなので生きる子は生きるし死んでしまう子は死んでしまうと言われました😥
なのであまり心配しない方がいいと思います!
私も稽留流産知ってどうしようどうしようと心配ばっかしてるや先のことだったので😥

ゆ〜ら
初期にお腹の痛みがある方が心配です(>_<)
つわりはずっとある人も居れば
すぐ治ってまた始まる人も居ます!
私は超初期に胃痛があり、心拍確認出来た8週頃には1度つわりのような症状は収まりました!
その後数日経ってまた始まりましたが…😅💦
流産も経験してますが、
お腹の中で死んじゃってても私の場合はつわりはありましたよ!
手術するまでつわり続いてたので
症状は人それぞれだと思います!
今の時期は病院で確認してもらわないと ちゃんと育ってるかわからないので心配だと思いますが、次の検診まで赤ちゃん信じて待ちましょう(>_<)💕

もちゃちゃ
あくまでここでは投稿主さんの情報から想像して回答して下さっているので、「確実」に大丈夫❕とは皆さんも言えないと思いますよ。
それが分かるのは、また判定していいのはお医者さんだけだす。赤ちゃんが心配ならまずは受診をお勧め致します。

るな
分かりました。心配はいらないですか?

るな
火曜日検査です。元気な事を祈ります

れな
あまり心配なさらず火曜日の検診で元気な姿見れる事を願います😆
私も木曜日14週の検診なので緊張します😆

るな
分かりました!祈ります!
コメント