※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
ココロ・悩み

授乳中で居酒屋に誘われたことがあるか相談したい。お酒や揚げ物が食べられず、タバコも気になる。赤ちゃんを連れて行きづらいと感じた。断った。

授乳中居酒屋に誘われたことありますか?授乳中だからお酒飲めないし母乳つまりやすいから揚げ物とかおつまみも食べれないしタバコ吸う人沢山いるし赤ちゃん連れて居酒屋って行きずらいですよね、もちろん断りました。

コメント

みんちゃん

元旦那の両親に連れてかれました!
そこは個室などあったので
まだよかったんですが
授乳だけが大変でしたね(;´Д`)

食べ物はきにしないで食べましたよ♡♡

ザト

義両親に誘われましたが、もう生活リズムの整ってる生後4ヶ月のときに18時からと言われたので断りました(;´・ω・)
個室で禁煙にしてもらってもお風呂や寝る時間が遅くなると困るので、と即答で私が断りましたが、『そんなんなら出かけられへんやん』と不満たらたらでしたw
食べ物は私の場合は手術したときに乳腺をつぶしてるので多少気にしてるのかもしれませんが、普段バランスの良い食生活をしていれば詰まりにくくなってるので、一食くらい脂っこいもの食べても乳腺炎の心配はないですよ♪だいたい2〜3食でバランス取れるので、前後でしっかり脂質糖質を控えた食事をすれば大丈夫です!

• さな☆♪

さな☆♪

外食してもうどんとかそばばっかりで…バランスの良い食事頑張って作って食べて脂っこい食事食べに行きたいです☆

• 9月13日
stera

ありますー
言ったこともあります。
正直、頻繁に行くわけでもないので気にしなかったです。
それよりもいろんな環境や人に触れられる方をとりましたね!
私自身居酒屋メニューは好きなので、だいぶ息抜きになりました!
幸いにもタバコ大嫌いの私でも臭いは気にならなかったですね。
時間が早かったからかもしれませんが…。

コリラックマちゃん

きのういきましたよ
おっぱい痛すぎてやばいです
もういっても飲まないと
きめましたー

みみこ99

居酒屋メニューが食べたい時テイクアウトします😁

問い合わせしたら案外あるので。

旦那が遅い時、娘と二人きりの時焼き鳥うまうまです