※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

30w1dの初マタで、下腹部痛が続いています。胎動は元気だけど不安。病院に連絡した方がいいでしょうか?

30w1dの初マタです!
朝から下腹部痛があります。
夕方少し用事があり1時間ほど外出したのと
夕ご飯の準備以外はなるべく横になってます。
出血もなくお腹の張りも心配になるほどある訳でもなく
胎動もいつもと変わらず元気なくらい動いているので
大丈夫かなと思いつつ様子を見ていたのですが
立っていても横になっていても下腹部痛が治まらず不安です。
子供に異常はないと思いながら病院には
連絡をしていないのですがそろそろ電話した方が
いいのかなーとか思ったりで少し心配です。

同じ経験した方何かわかる方
教えてください😩💫

コメント

kanananana

脅すつもりはありませんが無理しないで連絡した方がいいです💦
私は切迫になっていきなり破水して30w1dで出産になりました💦
少しでも異変があったら結果何ともなくても連絡してみた方がいいです!
お大事になさってください。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですよね...
    なかなか痛みが治まらないので今更不安になってきて...
    ありがとうございます😩
    連絡してみます。

    • 1月20日
  • kanananana

    kanananana

    連絡して何ともなければ安心できますよ(*^_^*)
    痛いのが気になりますが、、、。
    何ともありませんように☆*。

    • 1月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ちょうど明日は旦那もお休みなので良かったかなと...(笑)
    ほんと何も無いことを願いたいです|ω・`)

    • 1月20日
はーさん

痛みがあるのは心配ですね😭
朝からずっとだと…心配なので電話したみたほうがいいかもしれないですね。

経験がなくてこんなことしか言えないですが😭😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですよね‪( ´~` )‬

    コメントいただけるだけでだいぶ不安は消えます!
    わざわざありがとうございます|ω・`)

    • 1月20日
  • はーさん

    はーさん


    同じ30週ですね☺️

    私も少し出血したときに不安になってすぐ電話しましたよ。
    何ともないことを祈っています✨✨

    • 1月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    電話したところ来てくださいって言われたので行ってきます!
    祈っててくださーい😩💕

    • 1月20日
mam

2日前に同じ経験をしました!
病院に電話したらその日に病院に来てと言われました!
私は張り止めを処方してますが
その量が増えただけで他に異常はなく
大丈夫でした!

ですが、先生に言われたのは
子宮や胎盤、羊水に異常がなくて
よかったと言われました。
一度電話してみることすすめます!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    何もなくてよかったですね😢
    電話して来てと言われたので今から行ってきます😩

    • 1月20日