※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

今度、旦那と旦那の浮気相手の3人で話し合いすることになりました。どん…

今度、旦那と旦那の浮気相手の3人で話し合いすることになりました。
どんな態度で、どんな気持ちでのぞんだらいいのか
わからなくて、、、
本当はブチ切れたいところだけど、余裕のない女と思われたくないので、淡々と冷静に話したいと思ってますが、いざ目の前にしたら自分が怒り狂うんじゃないかと心配です💧

同じような経験があるかた(そうそういないですよね💧)、
そうじゃなくても、こうしたらいいよとかたくさん
アドバイスくれたら嬉しいです。。

コメント

jj

いちばん綺麗でかっこいい服を着てばっちりメイクして笑顔で言われると余裕があって怖いなぁって思いました!

• まゆ

まゆ

あ!いいですね!それ!!ばっちりメイクしていつも着ないような服着てピアスなんかもつけてみます(笑)

• 1月20日
りんご

私の友達は、旦那の親も一緒に話したらしいです。もちろんお嫁さん側のバックとして。

• まゆ

まゆ

なるほど!それは旦那は逃げ場がなくなりますね!!

• 1月20日

とりあえず
言いたいこと、
今後のことなどは
何か言われた時動揺して
見失わないように紙に
書き出しといたほうがいいですよ!!

• まゆ

まゆ

わたしよく、言いたいこと忘れてしまうので、さっそくメモ帳にかいておきます!!

• 1月20日
にわとりこ

腹立たしいですね。
何の話し合いをするんですか。
私だったらしないかな?

• まゆ

まゆ

今後についてと、自分たちがしたことで、一家族が壊れようとしている瞬間を見せて後悔させようと思ってます。

• 1月20日
  • にわとりこ

にわとりこ

きっとそれをわかったうえで浮気してますよね。かなり肝が据わったやつだと思いますよ。後悔はしなさそうですね。両親踏まえての方がよさそう。

• 1月20日

友達がそんな事があり体調耐えつつも冷静を装ってたそうです💦
私がその立場になったら多分同じ気持ちになると思いますが外っていうのもあるのでその面では冷静でいなきゃとはなるかもしれないです💦

• まゆ

まゆ

そうですよね。静かな喫茶店とかいいかなって今思ってます!

• 1月20日
ある

ボイスレコーダー持ってきます。

• まゆ

まゆ

うちの親もそうやっていいます!アプリじゃダメですかね!?

• 1月20日
  • ある

ある

いいと思いますよ💡

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も旦那に浮気され、相手の女と直接会おうと思いましたが、会うと顔が分かるため、一生その憎たらしい顔が頭に残ると思い、会うのをやめましたよ💦
回答になっていなくてすみません😓

会う理由がよっぽどのことではない限り電話やメール、手紙で済ませた方がいいと思うのですが…

私も電話で相手の女と話した際、冷静にならなきゃ!と思ってたのですがやはり感情的になってしまいました😓

• まゆ

まゆ

わたしの場合、旦那・浮気相手・私
    3人とも同じ会社なので、顔はもうわかっちゃってるんです…
    同じ人と浮気するの2回目なので、
    もう直接会うしかないかなと思ってます。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…
    でしたら3人で会って話し合いをするべきですね😣
    ゆうかさんの納得いく話し合いができますように…。

• 1月20日
えりざべす

慰謝料はちゃんと請求した方がいいです!
多くて200万取れますよ!
私の知人が言ってました😊

• まゆ

まゆ

そんなにもらえるんですね!
    反省した様子がなかったら
    慰謝料請求だしてみます!!

• 1月20日
まぁみん

私の友達は、旦那さんにはめっちゃキレまくって浮気相手には、迷惑かけてしまって
ホントすいませんって逆に謝る姿勢で言ったと言ってて、すげ~と思いましたよ(º ロ º๑)

• まゆ

まゆ

うわぁ!めっちゃかっこいいです!!
    私にはちょっと無理かなぁと思いますが、そんな女性憧れちゃいます!

• 1月20日
ちぃ

会えるんですね、羨ましいです。私は旦那の浮気をほとんど当人同士が会う前に突き止めて潰してきたので、実際にあって話したことは無いですが、旦那になりすまして酷い内容のメールを送ったり、妻だと名乗って慰謝料請求の連絡や、一家族、○人の人の人生狂わせて、不幸にしておいて、ただで済むと思ってるんですか?という感じで連絡したりはしましたね😅

あとは、私の目の前で女に電話させて別れさせたり...。

実はたった今、旦那に約束破られてまして、隣で寝てるんですけど、ラインで三くだり半ついてやったところです。私は明日から旦那の存在を旦那が自分で考えて何かしら行動してくるまで無視するつもりです。
結婚して3年と半年ほどですが、その間に数えきれないほど浮気(ネット内)され、約束を破られ、信じていた気持ちを裏切られました。
それでも一緒に居て、子どもを産んでいたのは、単に私が旦那をそれでも許してしまうほど愛していたからです。ただそれだけです。でも、旦那はそれでは満足していないようで、私も、子どものためを考えたら愛だけでそばにいるのは違うと思いました。
互いに求めているものが違うのなら、別れる方が互いのためというものかな?と。

さて、長々とすみません。寝てるの起こして話をすると旦那は手をつけられないほど逆ギレしてくるのでついついぼやいてしまいました💦
3人で話し合われるとのこと。あなたは結婚継続派ですか?それとも、旦那をその女にのしつけてくれてやるわ!と離婚する派ですか?
継続の場合は、女には2度とかかわり合わないこと、接近禁止、それを破れば慰謝料としていくら払ってもらうという内容を書面にしてきちっとした誓約書を作り、サインさせます。そして、旦那には、女の連絡先を消させ、2度と会わないこと、浮気しないこと、次にしたらどうなるかを書面にして、こちらもきちっとした誓約書を作りサインさせます。それができれば、相手の言い分は聞く必要はありません。すみやかに帰っていただきましょう。

離婚の場合は、まず、浮気の経緯をはっきりさせます。どちらが誘ってとか、何回関係持ったとか、どこで知り合ったとかこと細かく。それは、録音しておきます。後で聞いたら全然違うこと言ってくる事があるので。そして、離婚届にサインさせ、「あとは、追って弁護士からお話がありますので、今日はお引き取りください」と帰っていただきましょう。

私はたぶん、こういうことに関しては潔癖の部類に入ると思いますので、妻子あってとか、付き合ってる恋人がいてよそへ愛人作ったり、「セフレ~」とか言ってるやつは人間として認めてません。自制が効かない、理性がないのは動物です。いや...、動物だって伴侶以外と交わらないものはいますので、それ以下ですね。
浮気や不倫をするやつらは、相手の愛が枯渇することがあると思わずにいるところがあります。こいつはなんやかんや言って自分のそばから離れないだろうという変な自信を持っています。そこをぶち壊してやらないと病気ですので治りません。あなたがどのようにしたいのか、じっくり考えて出した結論を当事者たちにぶつけるのが一番かな?と思います。

• まゆ

まゆ

なかなかのことされてますね!すごいです!わたしもそれくらいのことしたいので尊敬します⭐️

わたしは結婚して一年目ですがすでに二回されてます💧どんだけわたしって魅力ないんだとつくづく思ってます。

離婚したいとゆう気持ちが勝ってますが、まだ迷いがあるので、相手の出方次第かなと思ってます。女や旦那が逆ギレしてきたら速攻離婚します。
    書面ってすべて自分の手書きだと無効になりますか?何か公式のものがあるんでしょうか?

• 1月20日
  • ちぃ

ちぃ

効力は落ちると思いますが、ボールペン等消えないペンでしっかり日にちと署名捺印があればそれなりに有効かと。もし、不安があれば、弁護士に無料相談などあるので聞いてみてもいいかもしれません。
    今さっき、寝ぼけた旦那がくっついてこようとしたので払いのけて今はリビングです😂なんというか、もう、裏切ってるという感覚が無いんでしょうね、本人には...。今夜、私はリビングで徹夜ですね(笑)
    離婚の意志がおありでしたら、離婚届はもらっておくといいと思いますよ☺️

• 1月20日
みるきー

何を話すかによりますが、
相手の女がどんな態度で来るかによって説教ですね!
謝る気持ちがあるなら始末書提出は当たり前だし!「謝罪文があればまずお見せください」からかな😁
最初に口開くのは女に任せればいいですよ。こっちは圧迫面接の面接官みたいな態度で行ったらいいです!

うちの旦那も不倫してて、最終的には相手の女をストーカーに仕立て上げて警察に突き出しました。
二度と接触しないという文書を書かせて、名前、住所、電話番号など個人情報をもらってください。それを警察に届け出ておくことを伝えます。やめてほしいと言われてもこれは絶対です。
今後ご主人に接触があれば、110番すればすぐに女を取り押さえられるように出来るので密会を防げて安心かと思います。私はそうしておきました。私のスマホから110番を押したら電話口で何も話さなくても大勢の警察官が出動してくれましたよ😁
接触しなくても3年間は危険人物のブラックリストに載るそうでザマァって感じです!笑

姫太

私は旦那が社内不倫だったので会社に連絡して女を違う部署に飛ばして旦那を退職させて電話番号変えさせて引っ越しして転職させました。

でも三人とも同じ職場じゃ気まずいのもありますよね

二回目と言う事ですが相手は独身者ですか?

独身者って意外に怖いもの知らずが多いし本気が多いですよ。

今も不倫を思い出したら悔しくなりますがクソ女に対してはザマー見ろ💪

って感じです。

オブラート

もし慰謝料を請求するなら、面会の時に、
旦那さんと浮気相手に、公正証書にサインしてもらった方が良いかと思います。
・公正証書
・ボイレコ

などの証拠を集めてから、慰謝料請求するのが確実と思いますよ。

口頭で話したことだけでは証拠にならないと思います。

ᗰօօղ☪︎

旦那ではないですが、昔長く付き合ってた彼氏に浮気された時に、浮気相手の女と話したことがあります。その時の私はまだ十代で、相手は旦那も子供もいる三十代。まだ考えが幼かった私は冷静になんてなれなくてブチ切れてしまいましたが、相手は何を言われようが冷静。詫び入れるわけでもなく、あなたの彼氏のことが好きだからHしただけ、何が悪いの?と淡々と話され、余計にカーッとなったのを覚えています。結局は、取り乱した方の負け。怒り狂えば狂うほど、自分が惨めに見えてしまいますからね😓冷静に、余裕のある女を演じて、これでもかってくらい相手を見下してきてください!がんばってくださいね✊🏼

ゆま

不倫は犯罪なので
訴えるべきではないのでしょうか??

もっちん

スマホで録音、又は近くに知り合いを座らせてビデオ撮影をお願いしておいてはいかがでしょうか?
そしてやはり最終的にはお金で解決させる為にうまーくうまーく証拠を引き出して残してください。
あとは内容証明を送り慰謝料として損害賠償請求をなさっては…?請求に応じなければ訴訟へ。訴訟は弁護士でなくても自分でできます。
離婚を決めているのであれば離婚されてから女性側へ慰謝料請求された方が高額な請求ができます。
自分の感情をぶつけるのであれば婚姻関係を結んだ旦那さんにぶつけましょう。
裏切ったのは旦那さんですから。
女性に対しては不貞関係の確認の為の道具くらいな感情がいいです。
前の仕事柄こういった案件には割と多く接してきましたが、感情を表に出してはそれは現実として残ります。
残してしまい今となっては恥ずかしいとおっしゃる方が殆どでした。
感情は一時です。
ご自分とお子さんの未来の為に賢くいきましょう。