※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
お仕事

在宅ワークでデータ入力の仕事をしている方、月の労働時間と収入を教えていただけますか?検討中です。

在宅ワークでデータ入力のようなパソコン仕事をされてる方いますか?
月大体どのくらい働いてどのくらいお給料いただけているか、教えていただけたら嬉しいです。
上記のような仕事をしようかと検討中です。

コメント

なっち

いま在宅ワークをしていますが
大体月7000円ぐらいです💰
平日5日間、5時間ずつぐらい働いています。

音声をチェックして修正箇所を入力する業務なんですが、単価が20円/件で1件の音声聞くのにも結構時間がかかるのでなかなか金額がいかないのが悩みです…自分の好きな時間に自由に出来るのでいいんですけどね💧

私も他にいい在宅ないかなぁと思ってるので、参考にさせていただきます😌

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます。
    平日5時間、5日やっても7000円とかにしかならないんですね(T_T)思ってたよりもたくさんお給料もらうのが難しそうでビックリしました…

ちなみに、ノルマや締め切りなどはありますか?子供が保育園に行っておらず相手にしながらの仕事になるのでそのへんもきになるところなんです。

• 1月20日
  • なっち

なっち

私ももう少し稼ぎたいのですが、なかなか難しいですね…😭

ノルマや締め切りなどはなく、平日の10時から20時頃の間なら好きな時間に入れて好きな時間に抜けたりも出来るのでそこはとても助かってます。抜けるときは社員さんに一言掛ける形なのですが、小さいお子さんがいる方も多くてぐずってしまうと少し抜けて、落ち着いたら戻って、というようにされてるのでそこは心配ないです♪

• 1月20日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

お仕事をしている時間が本社の社員の方に何かでわかるようになっているんですか?
    そしたら好きな時間にやる、というよりちゃんと勤務時間が決まっている形に近いんでしょうか?

• 1月21日
  • なっち

なっち

チャットのようなものでいま誰が出勤しているのか分かるようになっていて、そこで声かけをしている形です!業務で分からないことも気軽に聞けるのでやりやすいです♪

そこで何時から何時まで入ります〜と自己申告すればOKなので本当に好きな時間に働けます😊 お子さんいる方は子どもがぐずったので少し抜けます〜とかって言ってますよ👶🏻 これでもう少しお給料がいただけたら最高なんですけどね(笑)

• 1月22日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

そうなんですね!在宅ワークでも、会社によって色々違いそうということがわかりました!自分に合う仕事が見つけられたらと思いました!
    参考になりました(^^)ありがとうございます♬

• 1月22日
ガオガオ

先月から始めました^ ^
一日2〜3時間程度(できなかった日は土日でリカバリーしてます💦)、年間100万で契約したのでまだ初月という事もあり今月分は7万円でした。

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    年間100万契約、というのはその分は絶対に働かないといけないということなのでしょうか?
    それはノルマがある、ということですか?

子育てしながらの在宅ワーク、やってみてどうでしょうか?

• 1月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

ノルマはないですが期日はあります^ ^

仕事量も子どもがいるということを了承してもらっているので、余裕が持てるくらいにしか受けてません☺︎

まだ1ヶ月ちょっとなのでわからないですが、期日がある以上子どもが風邪引いたりしても仕上げなければいけないプレッシャーはあるかもしれません>_<
    夫が休みの日に1日かけて仕上げたりする事も今後必要になるかもしれません(^^;

• 1月20日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

期日があるとそれまでにやらないといけないし、大変ですよね…
    お仕事はお子さんが寝てからやってますか?

• 1月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

基本は夜寝てからやってますが、テレビに集中しているときもちょこっとやれてます^ ^

• 1月20日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

やはり基本は夜寝てから、になりますよね。
    参考になりました!ありがとうございます!

• 1月20日