コメント
meG🌠
今はどのメーカーも母乳に近い、がうたい文句ですよね!産院でE赤ちゃんだったので、そのまま今に至りますが、他のものより高いです
アレルギーになりにくく、消化のよいミルクです☺
umi*
うちも今母乳に近いミルクです!おっぱいが張ってない時や寝る前のだいたい1日1回はミルクにしてます*
うちは産院で「すこやか」使っていたので、そのまま使ってます(*´ー`)ノ特に何の問題もなく飲んでます*
-
れあMOM
最近ぜんぜん張らないので足りてないように感じてるんです
すこやかですね
とりあえずスティックで買ってどれが合うかやってみます- 9月13日
れあMOM
そうなんですね
4ヶ月にもうそろそろなるんですが完全母乳だったためどのメーカーがいいのか作り方すらもわからず😅
E赤ちゃんとりあえず飲ませてみたいと思います