※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

母乳に近いミルク教えてください哺乳瓶で飲んでくれるようになったので寝る前だけミルクにしてみようかなぁって思いまして

母乳に近いミルク教えてください
哺乳瓶で飲んでくれるようになったので寝る前だけミルクにしてみようかなぁって思いまして

コメント

meG🌠

今はどのメーカーも母乳に近い、がうたい文句ですよね!産院でE赤ちゃんだったので、そのまま今に至りますが、他のものより高いです
アレルギーになりにくく、消化のよいミルクです☺

  • れあMOM

    れあMOM

    そうなんですね
    4ヶ月にもうそろそろなるんですが完全母乳だったためどのメーカーがいいのか作り方すらもわからず😅
    E赤ちゃんとりあえず飲ませてみたいと思います

    • 9月13日
umi*

うちも今母乳に近いミルクです!おっぱいが張ってない時や寝る前のだいたい1日1回はミルクにしてます*
うちは産院で「すこやか」使っていたので、そのまま使ってます(*´ー`)ノ特に何の問題もなく飲んでます*

  • れあMOM

    れあMOM

    最近ぜんぜん張らないので足りてないように感じてるんです

    すこやかですね

    とりあえずスティックで買ってどれが合うかやってみます

    • 9月13日